スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

5歳お誕生日おめでとうございます。

5歳お誕生日おめでとうございます。

 シフォン ちゃん  2008年6月18日生まれ


シフォン5

こんにちは(^^)

御無沙汰しています。

6月18日で、シフォンくん5歳になりました。
これまで5年間ケガも病気もなく元気に過ごしてきました。


赤ちゃんのときは、おとなしく爪切りさせてくれたけど…
最近は、夫が押さえて私が切ると言った感じです。
前は、ニンジンが大嫌いでした。
ところが、最近ミニキャロットというのがスーパーに売っていたので
あげてみるとパクパク食べました。
好き嫌いがなくなったのでよかったです。

私が、部屋を歩いているとちょこまか近寄ってきて…
お鼻でツンツン
おいでと、手をたたくと
ものすごい勢いで走ってきます。
我が家に、癒しを運んでくれるシフォンに感謝感謝です

これから先も、元気に長生きしてくれるように食事、
運動に気を配っていきたいと思います・

添付の写真は、大好き菇喆・な野菜ミックスの乾燥を
食べているところです。







Orange Lop Rabbits より

シフォンくん

5歳のお誕生日おめでとうございます。

5年間ケガも病気もなく元気に過ごしてきて

とても嬉しいです。

毎日の適切なお世話が素晴らしいのですね。

いつも ありがとうございます。


ミニキャロットパクパク食べたり
好き嫌いがなく
食欲旺盛で いいですねー。
真ん丸お顔の可愛いお写真 ありがとうございました。

これからも シフォンくん
を宜しくお願い致します。






   ランキングに参加しています。

ぽちっとしてくれたら 嬉しいな。




にほんブログ村 ホーランドロップ人気ランキングへ       


人気blogランキングへ  


FC2 Blog Ranking         




皆様の一押しにささえられて ここまで続けることが出来ました。
いつもお忙しい中 お越し頂きまして 本当にありがとうございました。
感謝の気持ちを忘れずに 今日も更新しております。
今後とも宜しくお願い致します。

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
