スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

うさぎを専門的に診てくれる動物病院

うさぎを専門的に診てくれる動物病院


ロビンちゃん 2011年10月25日生まれ


大変ご無沙汰しております!
過ごしやすい梅雨から一転、
猛暑の日々ですがお元気ですか!?

こちらは相変わらず毎日ロビンを連れ
快適温度の空間であるお店に出勤しております!

ほぼ毎日車に乗っているロビンですが、
先日旅行に行くのにお泊まりしてもらうことになり、
知り合いになった埼玉県の多頭飼いのお家まで
1時間半かけてドライブしてきました。



rps20130714_2054071.jpg


さすがに慣れているらしく
移動のストレスは全くといっていいほど感じられず…


rps20130714_205548_87911.jpg

駐車場についたら改造うさチャリに
上機嫌で乗せてもらっていましたよ(笑)

5日間のお泊まりの間、
その方曰く『うちのこのようにくつろいでました!』
とのこと。
かなりの大物です(汗)


とにもかくにもおかげで安心して
お出かけしてくることができました!




rps20130714_205626_4051.jpg

日々の生活では、
さすがにクーラーの中でも暑いのか
常にフローリングの上でゴロンとしています!


そして、嬉しかったことですが…
念願のうさぎを専門的に診てくれる
動物病院に出会いホッとしています。

うさぎ大好きな女医さんで、
ロビンは虜になっていました(泣)
少しジェラシーです(笑)


1時間以上じっくりロビンを抱っこしながら診察してくれて、
耳のなかやら奥歯やら普段見ることのできないところを
飼い主である私に見せてくれ
とても丁寧かつ親切で信頼できる先生なので心強いです!

長くなりましたが…
相変わらず元気にやっておりますので、
みなさんくれぐれも体調には気をつけてお過ごしください!




Orange Lop Rabbits より

毎日暑い日が続きますね。

そんな中 ロビンちゃんは 快適温度の空間で

しあわせですね


念願のうさぎを専門的に診てくれる動物病院

に巡り合ったとのこと

嬉しいです。


とても丁寧かつ親切で信頼できる先生で 心強いですね。

お忙しい中 ロビンちゃんの為に 検診に行って頂き

ありがとうございます。





   ランキングに参加しています。

ぽちっとしてくれたら 嬉しいな。




にほんブログ村 ホーランドロップ人気ランキングへ       


人気blogランキングへ  


FC2 Blog Ranking         




皆様の一押しにささえられて ここまで続けることが出来ました。
いつもお忙しい中 お越し頂きまして 本当にありがとうございました。
感謝の気持ちを忘れずに 今日も更新しております。
今後とも宜しくお願い致します。

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
