スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

始めての旅行

始めての旅行

くるみちゃん 2009年1月13日生まれ

kurumi3.jpg



始めての旅行の一枚。
祖母の家が岩手にあるのですが
ペットホテルのお世話になろうか悩みに悩んで
結局私の方がくるみのそばを離れられなくて
くるみ初のお泊まり旅行となりました。



いつも使っているケージをバラして持って行ったり
野菜におやつのドライフルーツ
ストレスでご飯が食べられなくなったらと
うさぎ用サプリも用意しました。


でもこっちの心配をよそに
くるみは車の中ででーんと寝転び
リラックスモード(^◇^)
サービスエリアでのうさんぽも
物珍しそうにぴょんぴょんはねていました。




Orange Lop Rabbits より

茶色の地に白のドット柄で素敵ですね

アンティークな感じが

くるみちゃんの可愛らしさを強調していて

最高です

どこに行っても 楽しそうなくるみちゃん

おおらかで 親孝行な良い仔ですね。






   ランキングに参加しています。

ぽちっとしてくれたら 嬉しいな。




にほんブログ村 ホーランドロップ人気ランキングへ       


人気blogランキングへ  


FC2 Blog Ranking         




皆様の一押しにささえられて ここまで続けることが出来ました。
いつもお忙しい中 お越し頂きまして 本当にありがとうございました。
感謝の気持ちを忘れずに 今日も更新しております。
今後とも宜しくお願い致します。

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
