スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

今までお疲れ様でした。

今までお疲れ様でした。

Orange Lop Rabbits より
ブログにお越し頂きましてありがとうございます。
毎日すがすがしいお天気に恵まれ嬉しいですね。
昨日素敵なお便りを頂きましたので
早速ご紹介させて頂きたく思います。


robinrps20131006_230056_542.jpg




 ロビンちゃん 2011年10月25日生まれ




こんばんは、ご無沙汰してます

日中は暑いですが、
めっきり秋らしくなり
ロビンの換毛もようやく落ちついてきました。


なんだかバタバタしており
季節の変わり目で体調不良でしたり…
先ほどブログを拝見しました。
先にあらためてお礼を、


ロビンとの奇跡的な出会いに本当に感謝してます。
何年にも渡りご夫婦でブリード業をされてきて
数知れずの里親さんたちが
同じ気持ちでいると思います。



手塩にかけて育ててもらった
可愛い子たちを譲っていただけて、
毎日満たされた時間を過ごすことができるのも
本当にOrange Lop Rabbitsさんのおかげだと
身に染みてます。

rps846.jpg

交配の難しさ、
一喜一憂、
いろんな思いで…
想像しきれない思いがあったことと思います。

一羽の子と向き合うのだけでも難しいと思うのに、
何十羽の子達のお世話、
好きや楽しいだけでは
やりとげられないと思います。

またいつか新しい子を…と思ったときには
お世話になりたいなぁなんて勝手に思っていたので
少し寂しい気持ちになってしまいましたが、
それよりも何よりも
『今までお疲れ様でした。
私たちのようにこれからはゆっくり
今いるウサギさんたちとただただ楽しく
穏やかな時間を過ごしてください。』

貴重なページに幼少のロビンを載せてもらい、
ありがとうございました。
感慨無量でした。


robinrps20131006_230246.jpg

心中をすべて察することは
できないかもしれませんが…
機会があってゆっくりお話できたらなぁ~と
図々しながら思います。
ロビンも実家であるオレンジロップラビッツ家に
たまには里帰りしたいのかなぁなんて。

まとまりのない文章ですが、
今の気持ちをすぐにお伝えしたくて失礼しました。

最近のロビンです!
もうじき2才のお誕生日です!


Orange Lop Rabbits より
少し早いですが
2歳のお誕生日おめでとうございます。
可愛らしく賢く育っていて
とても嬉しいです。

そして素敵なメールありがとうございました。
私のもとから卒業した赤ちゃんうさぎさんが
こうして2歳のお誕生日を迎えることが出来る事
また 写真付でメールを頂けますことに
感謝致します。
ありがとうございました。
今後とも宜しくお願い致します。



   ランキングに参加しています。

ぽちっとしてくれたら 嬉しいな。




にほんブログ村 ホーランドロップ人気ランキングへ       


人気blogランキングへ  


FC2 Blog Ranking         




皆様の一押しにささえられて ここまで続けることが出来ました。
いつもお忙しい中 お越し頂きまして 本当にありがとうございました。
感謝の気持ちを忘れずに 今日も更新しております。
今後とも宜しくお願い致します。
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
