スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

くっついてあまりにも幸せそう

くっついてあまりにも幸せそう

Orange Lop Rabbits より

ブログにお越し頂きましてありがとうございます。

日中は 気温の高い日が続いていますね。

温度 湿度 

うさちゃんの顔色様子を見ながら

今日もお世話にいそしみたいと思います。

うさちゃん 大好き

それでは またまた メール頂けて

とても嬉しいのでご紹介致します。



Reneちゃん 2011年10月12日生まれ 

Rachelちゃん 2011年10月25日生まれ



P1020028r.jpg




オレンジロップ・ラビッツ 様

こんばんは。お久しぶりです!
いつもありがとうございます。

しばらくご無沙汰しておりました。(>_<)


時々、ブログを拝見しておりました。
今回の記事を読み、
正直、残念でなりませんが、
私も一言お礼を伝えたく
メールをさせて頂きました。

本当にありがとうございました。
そして、お疲れ様でした。



P1010979r.jpg


…今からちょうど5年前、
ホームページに載っていたうさ赤ちゃんに
心が釘付けになり、

その後、ありがたくもご縁を頂き
先代のはるちゃんをお迎えした事…。

そして、つながりのある
ReneとRachelをお迎えすることができ、
奇跡と感動で胸がいっぱいになった事…。

Orange Lop Rabbits様のおかげで私は、
うさぎさんと共に暮らす幸せを
ずっとかみしめています!


P1010997r.jpg

…「私達、おじいちゃん、おばあちゃんになっても
ずっとうさぎさんと共に暮らしたいね」と
常々主人と話していたので、
Orange Lop Rabbits様から…と言う事が
叶わないのが何とも寂しいですが、

何よりも大切なうさぎさんを通じて
大きな幸せをわけていただきました。

ブリードで、うさぎさんの品種の魅力を
引き出したり確立する事はもちろん、
何よりも、

人に寄り添って伴侶となり暮らしていける
素晴らしいうさぎさんを作り上げてこられた事に
頭が下がる思いです。



P1020050rJPG.jpg

ロビンちゃんのママさんがおっしゃるように、
きっと、里親の皆様は同じ気持ちですね。

本当に、本当に感謝の気持ちでいっぱいです!!


…うさぎさんとの暮らしは楽しい!
時には大変な事や辛い事もあるけれど、
一緒に過ごす幸せが
いつもそれを大きく超える…
このことを心に刻みながら、
これからもReneとRachelを
大切に育てていきますね!

今回も最後に、最近のReneとRachelの様子です!
この夏もエアコンでしっかり温度管理をし、
元気いっぱいで過ごしました!

相変わらずの仲良しさん、
少しでも長く一緒に過ごさせてあげたくて、
ついつい部屋んぽタイムが長くなっていますが、
くっついてあまりにも幸せそうなので、
その様子を見ていつも顔がほころんでしまいます。(*^_^*)

また時々
「2うさず、こんなふうに過ごしていますよ!」
とお便りしたいと思いますので、
よろしくお願いいたします!

それでは、このへんで…。 (*^_^*)



Orange Lop Rabbits より
お忙しい中
貴重なお時間をメールする為に
さいて頂きましてありがとうございます。

ReneちゃんRachelちゃんも
もうすぐお誕生日ですね。
すこし早いですが
2歳のお誕生日おめでとうございます。

ReneちゃんRachelちゃんが
とっても仲良しなので 大変嬉しかったです。
サークルを使って広々遊べて
最高の環境ですね!
素晴らしいです

2羽が寄り添っている写真は
心癒される とても素敵な写真でした。
送って頂きましてありがとうございました。

>…うさぎさんとの暮らしは楽しい!
>時には大変な事や辛い事もあるけれど、
>一緒に過ごす幸せが
>いつもそれを大きく超える…

この一文がとても心に残りました。

素敵なお便りありがとうございました。
今後とも宜しくお願い致します。


   ランキングに参加しています。

ぽちっとしてくれたら 嬉しいな。




にほんブログ村 ホーランドロップ人気ランキングへ       


人気blogランキングへ  


FC2 Blog Ranking         




皆様の一押しにささえられて
ここまで続けることが出来ました。
いつもお忙しい中 お越し頂きまして
本当にありがとうございました。
感謝の気持ちを忘れずに 
今日も更新しております。
今後とも宜しくお願い致します。

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
