スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

うさフェスタ うさぎと暮らす花うさぎフォトコンテストうちのうさぎのキモチがわかる本

うさフェスタ うさぎと暮らす花うさぎフォトコンテストうちのうさぎのキモチがわかる本

ラブちゃん 2009年4月7日生まれ

お久し振りです。
嬉しいご報告です。
ラブちゃん。
今年はうさぎ雑誌のモデル業務で
多忙となりました。
来年発売分もあります。


20130919072613.jpg


うちのうさぎのキモチがわかる本。
2014秋冬号
介護のページ。
うさこんちにお預けお願いした時に
たまたま取材が入り採用されました。



1381131082744love.jpg


来年1月発売の
花うさぎフォトコンテスト採用決定。
うさぎと暮らす。
発刊50号記念にて募集していたものに
応募したものです。
どんな写真が選ばれるのか楽しみです。

DSC_0988.jpg


そして、
うさフェスタにて、
うさぎと暮らす。



DSC_1042.jpg


撮影会のくじ引きがあたり
2月発売のものに載ります!!


DSC_0598.jpg


遅くなりましたが、
10月24日無事にお迎え3周年を迎えました。



お花を飾ってお祝いしました。


我が家にきたときは
まだ1歳半だったラブちゃんも、
もう4歳半です。


すっかり中年期になりました。


ラブちゃんをお迎えして…
ブログをはじめてたくさんのうさ友ができ
これも私にとってかけがえのない宝です。


ラブちゃんと出会えなかったら
今の楽しい毎日がなかったです。


可愛い可愛いラブちゃんをこれからも
大切にお世話させて頂きたいと思います。



Orange Lop Rabbits より

最高の1年でしたね

うさぎモデルとして多忙な ラブちゃん

とっても嬉しいです。

くじにあたったりと

神様も味方してくれた 運の良い年

そしてうさ友さんという宝に恵まれ

素晴らしいです

来年も素敵な1年になりますように


   ランキングに参加しています。

ぽちっとしてくれたら 嬉しいな。




にほんブログ村 ホーランドロップ人気ランキングへ       


人気blogランキングへ  


FC2 Blog Ranking         




皆様の一押しにささえられて
ここまで続けることが出来ました。
いつもお忙しい中 
お越し頂きまして 本当にありがとうございました。
感謝の気持ちを忘れずに 
今日も更新しております。
今後とも宜しくお願い致します。


Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
