スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

この度モカは7歳の誕生日を迎えることができました

この度モカは7歳の誕生日を迎えることができました

モカちゃん 2006.12.06生まれ

IMG_0010moca.jpg

オレンジロップラビッツ様

お久しぶりです

この度モカは7歳の誕生日を
迎えることができました
元気じゃないけど
元気ですw

一時期はもうダメかというくらい
日に何度も倒れてしまいぐったりして
動かなくなってしまいましたが
病院の薬でなんとか命だけは助かりました・・・


今はもう寝たきりで
シモの世話もしてやり、ご飯も強制給餌で
もう介護老人ですw
意識ははっきりしています。
おとなしくなってしまいましたが
まだわがままは全開です!

強制給餌で1日3回ご飯をあげていますが
それでは足りないらしく
お腹がすくと、手足をバタバタ動かして
食べ物を要求してきます
小さく切った人参や、バナナ、りんごなどをあげていますが
まだ食べ足りなくてもっと欲しい時は
全身でバタバタ動いて『もっとくれ!』と要求してきます

自分がお腹いっぱいでいらなくなると
前足を使って『もういらない』って食べてる最中に
ポーンと食べ物を投げられちゃいます。

こないだ、痒がっていたので毛をとってあげたら
病気のせいでズッポっと抜けてしまい
今は寒いのと、前みたいに暴れなくなりおとなしくなったので
イヌ用の洋服を着せています。
この子らには犬用のSSサイズがぴったりです。

体はこんなになってしまいましたが
やっぱりモカはモカなので

みんなで最後まで可愛がります。
生まれた時があれば老いていくものですから・・・
この調子だと
お正月は迎えられそうです!


Orange Lop Rabbits より


DSC02523モカ200715m

  モカちゃん生後1か月の写真                 


7歳のお誕生日
本当におめでとうございます。
7年の月日はうさぎさんにしたら
すごいことです。
とても素晴らしいです。
こうして長寿で過ごしているのも
里親様の深い愛情のおかげ
心より感謝致します。
ありがとうございます。

赤ちゃんの様に可愛かったモカちゃんが
あっという間に 人間の年を追い越して
年を重ねていくのですね。

食欲もあって 
小さく切った人参や、バナナ、りんごなど
美味しく食べていて
いいですね

お正月はモカちゃんとご家族様で
楽しいお正月をお迎えください。

来年も宜しくお願い致します。
メールありがとうございました。


   ランキングに参加しています。

ぽちっとしてくれたら 嬉しいな。




にほんブログ村 ホーランドロップ人気ランキングへ       


人気blogランキングへ  


FC2 Blog Ranking         




皆様の一押しにささえられて
ここまで続けることが出来ました。
いつもお忙しい中 
お越し頂きまして 本当にありがとうございました。
感謝の気持ちを忘れずに 
今日も更新しております。
今後とも宜しくお願い致します。
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
