スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

『はなちゃんハウス!』

『はなちゃんハウス!』

はなちゃん2009年10月24日生まれ


IMG_1414hana.jpg

こんばんわ。


すっかりご無沙汰してしまってすみません。
とても久しぶりのメールになります。


うさぎを飼いたいという友人に
こちらを紹介したかったのですが、
HPで、今中止していると知りました。


IMG_0244.jpg


お元気でお過ごしでしょうか?

我が家のはなちゃんは3歳。
来た時と変わらず
とてもとても可愛くてツンデレで(笑)

最近の写真をお送りします。

こちらをスマホの待ち受けにして、
みんなに娘自慢しています♪


何故か『はなちゃんハウス!』
と言うとケージに駆け込むという
わんこのような行動で
笑わせてくれてたはなちゃんですが、

最近は、うさぎさんに戻ったようです。
マイペースですよね。。




IMG_1105h.jpg





いつもモフモフ。
ちとおデブさんかな?
またそこが可愛い♪♪

ツンデレはなちゃんですが、
ここ1年くらいは
へやんぽ中足にまとわりついて
甘えてくれるようになり、
可愛くて可愛くて…♪

とっても几帳面なはなちゃんは、
トイレもキッチリ。
左にウ チ。右にオ ッコ。
分けてるようで、
見た目もちょっと綺麗なんです(笑)

面白いうさぎさんです。。


また、かわゆい写真が撮れましたら
送ります。

寒くなりますので、
お身体ご自愛くださいませ。



Orange Lop Rabbits より

ハウスというと 

ケージに駆け込むなんて

はなちゃんは賢いうさぎさんですね。

すごいです。

足にまとわりついて甘えたりと

可愛さ全開ですね。

いいですね

可愛いお写真ありがとうございました。

来年も宜しくお願い致します。



   ランキングに参加しています。

ぽちっとしてくれたら 嬉しいな。




にほんブログ村 ホーランドロップ人気ランキングへ       


人気blogランキングへ  


FC2 Blog Ranking         




皆様の一押しにささえられて
ここまで続けることが出来ました。
いつもお忙しい中 
お越し頂きまして 本当にありがとうございました。
感謝の気持ちを忘れずに 
今日も更新しております。
今後とも宜しくお願い致します。
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
