スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

ペレットくれ攻撃

ペレットくれ攻撃


ブログにお越し頂きましてありがとうございます。
ブログ管理人のOrange Lop Rabbits です。
あけましておめでとうございます。

お正月に嬉しいメールを頂き
ありがとうございました。

早速紹介させて頂きたく思います。




まーるちゃん2011年10月12日生まれ
ももちゃん 2011年11月12日生まれ


ご無沙汰しております
謹賀新年昨年中は色々ありまして
年賀状バージョンではありませんが
本人目線のコメントにてメールさせていただきます
早々に年賀状ありがとうございました


2014010423314decr.jpg



父さん母さんお元気ですか
私たちももとまーるは元気にやってるよ
埼玉の父さん母さんは
すっごく忙しいけど私たちのペレットくれ攻撃に
負けじと遊んでくれます
体調も崩すことなくやってるよ


20140104212436decr.jpg

父さん母さん
ありがとうそしてお疲れ様です
パパたちやママたちのお世話お願いします
私たちは日々やんちゃになってるよ
物を壊すのもかじるのも大好きで
埼玉の父さんかあさんたちは
色々買い替えてくれています((笑)
まーる・ももより

20140104214408decr.jpg




Orange Lop Rabbits より

可愛いお写真ありがとうございました。
2うさずも元気にしていて とても嬉しいです。
ご家族様の愛情のお蔭ですね。
感謝しています。
新春早々可愛いお顔に癒されました。
本年も宜しくお願い致します。


   ランキングに参加しています。

ぽちっとしてくれたら 嬉しいな。




にほんブログ村 ホーランドロップ人気ランキングへ       


人気blogランキングへ  


FC2 Blog Ranking         




皆様の一押しにささえられて
ここまで続けることが出来ました。
いつもお忙しい中 
お越し頂きまして 本当にありがとうございました。
感謝の気持ちを忘れずに 
今日も更新しております。
今後とも宜しくお願い致します。
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
