スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

一生忘れられない

一生忘れられない

ふくたん

メールありがとうございました。

ふくたん、蓮たんのパパとママ
オレンジロップラビッツ 様ご夫妻には
心から感謝しています。
毎日毎日拝見していた
オレンジロップラビッツさんから
子うさぎをお迎えたくて、
いつもずっとHPに見入っていました〜

子うさぎ、親ウサギさんへの
暖かい愛情を感じ、信頼出来たからです。
蓮たん、ふくたんを迎えた時の嬉しさは
一生忘れられないです。

ふくたんに巡り会えたのは、
オレンジロップラビッツ様のお心遣いに感謝します

ふくたんの事、本当に可愛くて可愛くて
仕方ないほど愛情注いでいます。

今はブリーダーをされていないんですよね。
残念です。
ふくたんもあと何年生きられるか楽しみですが、
健康に気をつけ可愛がりますよ〜😊

春までもう少し😊
またご報告できる時まで〜


Orange Lop Rabbits より
心温まるメールありがとうございました。
HPを始めた当初は
写真を撮る事は
うさぎさんが、何しろ動き回りますので難しくもあり
楽しみでもありました。
そんな写真の数々は今となっては
大切なお宝になりました。
そしてふくたんのお写真をはじめ
多くの皆様から頂いた素敵なお写真は
今でも見ては癒されています。
可愛いお写真本当にありがとうございました。
これからも大切にしていきたいと思っています。






Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
