

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

幸運を招くうさ ☆走る!走る!うさんぽだーい!☆ ルークちゃん登場!☆

幸運を招くうさ ☆走る!走る!うさんぽだーい!☆ ルークちゃん登場!☆

                 


 
  ローズ2 Orange Lop Rabbitry's Luke ローズ 
     


         DSC02135mm.jpg


         草のいい香り~!


         DSC02140m.jpg


          わーい! わーい!

     
         DSC02141m.jpg


          わーーーい! 


      +。:.゚ヽ(*´▽`*)ノ゚.:。+゚・ 
     



         DSC02155m.jpg


     あ~ たのしかった!


          (*'▽'*)♪  


     ぬいぐるみ でも

     ゆきだるま でも ありませんよぉ。


     招きうさ の ルークです。 

     あなたに 幸運が訪れますように



       

ひまわり 様からのコメント

なにぃーこの最後の写真><
超かわいいv(^皿^)v
本当にぬいぐるみちゃんですよー。
幸運ちょうだいな♪ルークたん。



Orange Lop Rabbits より

コメントありがとうございました。

実は ぽてとちゃんと 誕生日 が近いのは
ルークちゃんなんですよぉ。

いろいろなうさぎ雑誌に 写真が掲載されている 
美人のぽてとちゃんと お誕生日が近くて
光栄です。

ここに コメントしたからには
たくさんの幸運が きっと訪れますよ~
なにしろ 招きうさ ですから


       
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
