fc2ブログ
 
 

なっつちゃん里親様からのお便り(抜粋)

なっつちゃん里親様からのお便り(抜粋)

1月26日

こんばんわ。

なっつと名づけさせていただきました(*^_^*)

びっくりするほど、うちに慣れてくれて、部屋を走り回ったり、
牧草やペレットをよく食べては、寝て・・・の繰り返しで。
こっちが、驚いています。

本当に、私の理想とするうさぎさんをありがとうございました。

ブログを今拝見したら、アップしてましたね。
なっつが、洋服着てる~っ、かわいい~っと、もう親バカ炸裂です。

ブログも楽しみにしています。

では・・・


なっつちゃん里親様からのコメント

先日は、ありがとうございました。
こちらこそ、寒い中、かわいい宝物をありがとうございました。

なっつのお母さんにも会いたかったけど・・・きっと、今、寂しがっているでしょうね。
なっつのご両親のためにもたっぷりの愛情で育てますので、
ブログでなっつの成長をみててくださいね。
また、ここからの里親様達にもブログをみていただき、
育て方とかご指摘など、コメントしていただけると、嬉しいです!
コメントありがとうございました。


オレンジロップラビッツより

ブログ拝見しましたよ~
なっつちゃんが●●しながら 走り回るのを お兄ちゃんが追いかける。
とても ほほえましい光景ですね。
またその様子を ヘンゼルとグレーテルに 例えるところは さすがですね。
まさにファンタジー です。


Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索