スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

ちょっとだけ うさんぽ うるは君里親様からの お便り

ちょっとだけ うさんぽ うるは君里親様からの お便り

             2008030913100000m.jpg



こんにちは、
3月に入り、
こちらも日に日に暖かさを増してきました。
昨日は特に暖かく風もなかったので、
家の前にある原っぱで日光浴を楽しみました。




                2008030912510000m.jpg



ケージごと日光浴したことはありますが、
ハーネスをつけて外に出るのは初めてなので、
怖がらないか心配でしたが、
そんな飼い主を尻目に当のうるはは大喜び
の様子でピョンピョン駆け回ってました。

その場でピョ~ンとジャンプしたり、
走り出して急にドリフトなさるので、
人間は付いていくのが精一杯(>_<)

優雅に見えるうさんぽも、
やってみると結構大変なのね、
と思い知ったのでした。



            2008030913090000m.jpg


でも、うるはがすごく楽しそうなので
こちらも嬉しくなりました。
昨日は初めてということで、
20分ぐらいで切り上げたのですが、
抱っこして家に入ると
「あれ?今までお外にいたのにどうして?」って顔で、
しばらくポケーっとしてました。

また今度遊ぼうね。



Orange Lop Rabbits より
自然の中で うるは君も楽しそうですね。
初めてのうさんぽにも かかわらず
のびのびしていて 
ジャンプしたり はしゃいでいて
とても生き生きしてますね
可愛い写真とメールありがとうございました。





   
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
