スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

お気に入りのロフトで☆東京都 ふくたん里親様からのお便り

お気に入りのロフトで☆東京都 ふくたん里親様からのお便り

             

               20080324204201m.jpg




こんにちは

桜が咲き始め、春爛漫ですね~。
ふくたん 三ヶ月になりました☆

我が家の一員になって、
もうすぐ二ヶ月になると思うと
あっという間でしたね(o^-^o)
大きな病気も無くて良かったです。

毛も少しだけフワフワになりましたよ…(^0_0^)

最近、ふくたんの機嫌次第ですが、
芸というか…
ふくたんの足元にミニボールを置くと鼻先でどかし、
また ふくたんの足元にミニボールを戻すと転がすを、覚えました☆

本当は、『あっちにどかして!』と
嫌がってたり…ね(*_*)
一応、ぷぅぷぅ言って私たちと遊んでくれる、
親思いの仔です~

抱っこは短時間ですが、
少し慣れてきました…。
放すと足だんするほど、大嫌いの様で(;_;)まだまだです。

また、ご報告しますね☆




Orange Lop Rabbitsより
木で出来た ロフトがあって ふくたんのお部屋が楽しくなりましたね。
毛が もこもこ お顔もまんまるで 可愛いです!
鼻でボールをころがしたり
とても賢い ふくたんですね!
写真とメールありがとうございました。
今後とも宜しくお願い致します。





Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
