スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

東京都 ぷうすけ君 里親様からのお便り(抜粋)

東京都 ぷうすけ君 里親様からのお便り(抜粋)


3月22日
メールで失礼いたします。
Orange Lop Rabbit を拝見して
初めてご連絡させて頂きました。

うさぎ飼育歴:なし。ハムスター3回飼育歴あり。
夫婦と13歳娘の三人家族です。
主には子供がお世話をするようになるとおもいます。

うさぎは飼ったことがないので、
色々勉強して大切にしたいと思います。
よろしくお願い致します。


3月24日

余談ですが、主人が娘に、
うさぎのお世話をするなら 
毎日六時に起きなくては いけないと話したところ、
本当に 今日は六時前に起きて 勉強などしていたそうです。
うさぎさん効果恐るべし、です。


3月28日
こんばんは、お世話になっております。
今夜は うさぎさんがお母さんとの 最後の晩ですね。
こちらにきてホームシックにならないよう、
可愛がらせて頂きたいと思っています。

New Family Memberのうさぎさんに
会えるのをとても楽しみにしています。
どうぞよろしくお願いいたします。




          KC280002mm.jpg


3月29日
本日はご多忙のところありがとうございました。
色々教えて頂き、
うさぎ飼育初心者としては本当に有難く存知ました。

帰りはドキドキしながらも 無事に家まで帰れました。
うさぎさんは疲れたのか、
しばらくトイレの上でじっとしていましたが、
夕方には元気にペレットをたくさん食べて、
お水も上手に飲んでくれたので とりあえずは安心しました。

また、ケージに うさぎさんを案内したところ、
その後、丸々したうんちが 
たくさんトレーに落ちていました(笑)
帰りに買った巣にも気に入ってくれたようです。





           KC280001mm.jpg



名前は『ぷうすけ』になりました。
姪っ子までみにきて早速モテモテです。

先ほどブログを拝見したら、
今日の写真に加え、小さいときの姿も載せて下さって
娘もとても喜んでおりました。
ありがとうございました。

ちゃんとしたカメラを入手したら
また改めてお送りしますが、
とりあえず到着の
ご報告写真をお送りいたします。
(ブログにのせられる質ではなくすみません…)

また色々教えていただくことも多いかと存じますが、
今後ともよろしくお願い致します。




Orange Lop Rabbits より
ぷうすけ君 という とっても可愛いお名前 ありがとうございました。
娘様も うさぎさんについて とても良く知っておられたので
大変感心致しました。
今後とも宜しくお願い致します。






Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
