スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

膝の上で撫で撫でタイム

膝の上で撫で撫でタイム

       

       東京都モコちゃん里親様からのお便り



          Image036m.jpg



今日は、お忙しい中ありがとうございました。
ブルートートちゃんの名前はモコちゃんになりました。
帰宅後、少々とまどっている感じでしたが
膝の上で撫で撫でタイムの後
手からペレットを食べ
自分でもごはんを食べ始め
ウサギのおざぶで遊び
最終的に、トイレ前にて落ち着いた様子です。




         Image043m.jpg



よくグルーミングをしていて、毛の飲み込みが不安なので
軽くブラッシングしました。
人の手を怖がらない、本当に可愛いウサギちゃんです。
お父さんの写真と参考情報もありがとうございました。
思春期についても、さっそく勉強したいと思います。

それでは、また近況報告させていただきます。
ps:食事中モコ&リラックス・モコの写真を添付します☆





 Orange Lop Rabbits より 
「モコちゃん」なんだか雰囲気がぴったり!可愛いです。
素敵な名前ありがとうございました。

我が家にうさぎの赤ちゃんが生まれることは
最高に幸せな事です。
また大切に育てた 可愛い子供達が 
こうして心優しい里親様の所で可愛がって頂けて 
幸せになっていることが
大きな喜びです。


可愛い写真とメールありがとうございました。
今後の成長を楽しみにしておりますので
宜しくお願い致します。




ランキングに参加しています。ぽち!よろしくね。

           

いつもお忙しい中 お越し頂きまして ありがとうございます。
温かい皆様の一押しにささえられております。
今後とも宜しくお願い致します。




コメントはメールにて お待ちしております。

orange_lop○yahoo.co.jp

○を@に変えてね。




Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
