スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

食べる事と遊ぶ事と寝る事、3つとも大好きな マロンちゃん

食べる事と遊ぶ事と寝る事、3つとも大好きな マロンちゃん

  お便りコーナー マロンちゃん

ブログを始める以前の方のメールです。
 

        maron.jpg



お迎え後のメールより

家に帰って、水をあげたところ
とても一生懸命飲んでいました

良く遊んだり、食べたり、飲んだり、とても可愛いです。

もちろん牧草もむしゃむしゃと食べています。
本当に飼って良かったなって思います。

譲って頂いて 本当感謝しております!!
また何かありましたら連絡させていただきます。
本当にありがとうございました。


生後2ヶ月めのメールより

マロンが来てから毎日が楽しくて
とても早く感じられます。

食べる事と遊ぶ事と寝る事、3つとも大好きなようです。

餌の音がすると急いで起き上がって
出てこようとします。

マロンも少しずつですが
大きくなってきてるようで安心しています。

最近イタズラも多くなってきました。 
シートをかじったり、

遊ばせるようにさくを作っているのですが
飛んで出てしまったり・・・
怪我が無いのか心配になってしまいます。

相変わらず可愛い顔をしていて毎日癒されています。
これからも見守っていこうと思っています。




お返事いただけて大変嬉しく思います。
後ろ姿を見ると大きくなったんだなぁ~と思います。

マロンは チモシーのふさふさした穂のような部分が
大好きみたいです。

いつみても飽きないですね。 
本当私も幸せな気分になります。

これからもマロンの成長を見ながら
一緒に生活していこうと思います。

まだまだ勉強不足な部分はありますが、
今後ともどうぞ宜しくお願いします。



生後3ヶ月のメールより

こんばんは、
マロンはケージの中に入れていると出たいのか
入り口を開ける仕草をすると近づいてきます。

ご飯のときは、とにかく走って急いで食べています。
良く食べ、良く遊び、元気にしています。

ちょっぴり最近ワガママになってきている気がしますが、
マロンとの生活を楽しんでいきたいと思っています。


生後4ヶ月のメールより
いつも一緒にいるせいか、
あまり大きくなったという実感がありません(^^;

最近少しワガママで、
服を齧られたりして穴をあけられる事が良くあります。
反抗期なのでしょうか??(笑)


生後5ヶ月のメールより
ご連絡いただき大変嬉しく思っております。
ありがとうございます。

一昨日、不要なスノコを使い、
自宅でマロンの家を作ってもらいました。


生後6ヶ月のメールより
マロンの写真を撮ってみました^^

くまさんのぬいぐるみはあまり大きくないのですが、
マロンと並ぶと、
なんだかぬいぐるみのほうが大きく見えますね(笑)



             maron2007421.jpg


生後7ヶ月のメールより
本当にマロンは家族同様、
居なくてはいけない存在です。

ずっと一緒にいるせいか、
どのくらい大きくなったか・・・なんて分かりません。
まだまだ、私の中では小さなBABYです(笑


生後8ヶ月のメールより
マロンですが、生後8ヶ月を迎え、
お顔がだんだん丸くなってきた気がします。

名前を呼ぶと反応したり、
ケージから出すと後ろをついてきてくれます。

相変わらず小柄ではありますが、とても可愛いですよ^^
本当にいい子だなぁ~と思います。

8ヶ月でも、マロンはとっても人気者ですよ。


生後10ヶ月のメールより

マロン、相変わらず食欲旺盛で
時期に1歳になるんだなぁ~なんて思うと
早いような遅いような気がします。

最近、森林公園へうさんぽへ連れて出ました。

小学生の低学年の子達でしょうか?
遠足だったのか、沢山子供がいました。

マロンに気がついた子供達は走ってこちらに・・・
気がつけば、私とマロンの周りは子供だらけ・・・(笑)

垂れ耳は珍しいようです(*^-^*)
子供達が帰る際も、ちょこんと座ってお見送り♪

本当に可愛い子です。
マロンは、“たっち”と言うと立ってくれますよ。


生後11ヶ月のメールより
マロンをお迎え出来て、
本当に良かったと思っています。

兄弟の中で、1番小さかったマロンですが
時が経つのは本当に早いですね。


生後1歳2ヶ月のメールより
こんばんは。
時間があればHP見させていただいております^^

いつも、BABYちゃん達を見ては、
「マロンそっくり☆」とか「この子飼いたい~」なんて
ついつい思ってしまいます。

マロンは親バカかもしれませんが、
本当に可愛い子です。

トップページのルーク君、凄く可愛いですよね。
一目惚れしてしまいました(笑)


生後1歳4ヶ月のメールより
もう、1歳4ヶ月になったマロンです。

添付させていただいた画像ですが、マロンです(笑)
見て笑ってしまうとは思うのですが・・・

正面から見ると目がありません!^^
可愛いので、保存してみました♪

外はタンポポが咲き、とても嬉しそうです。
それから、えん麦を育ててマロンにあげています。

1本2本だと一瞬でペロリです^^;
マロンの中では1年中食欲の秋みたいですね。

牧草もたっぷりあげてもすぐに完食・・・
すぐに『もっとくれ~』って寄ってきますよ(苦笑

マロンのパパやママもこんな感じでしょうか??^^

今度は、ちゃんと目も入るように画像撮りますね(笑)
少し短いのですが、またメールさせていただきます♪




 Orange Lop Rabbits より
マロンちゃんはいつまでも赤ちゃんの様で 可愛くて いとおしいです。
愛情をいっぱいに育てて頂き 嬉しく思っております。
感謝!感謝!です。
沢山のメールありがとうございます。




ランキングに参加しています。ぽち!よろしくね。

        
   

いつもお忙しい中 お越し頂きまして ありがとうございます。
温かい皆様の一押しにささえられております。
今後とも宜しくお願い致します。



コメントはメールにて お待ちしております。

orange_lop○yahoo.co.jp

○を@に変えてね。


Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
