

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

おそろしくお転婆娘に豹変!!

おそろしくお転婆娘に豹変!!


              お便りコーナー たんぽぽちゃん

             お迎え頂きました次の日のメールより


         tyoudaim_20080617180609.jpg


写真ありがとうございます!

さっそく打ち出してリビングに飾ります。


うさちゃんは落ち着いた様子です。

マイペースでぼりぼりがりがり、

ペレットやにんじんを食べています。

ケージの中にいるときは、

ほんとうにおとなしいです。

まだ馴染みがないからか、

”うさぎさんのくつろぎ藁マット” の上ではなく、

ずっとおトイレの上に座っています。

ケージの外に出ると、

おそろしくお転婆娘に豹変します。

部屋が気に入ったのか、ドアをあけると、

自らでてくるようになりました。



我が家の床はすべて絨毯です。

さっそく引っかいて嬉しそうにしています。

つめをひっかけて痛めないようにしなくては。

電気の配線も極力かくしました。



うさぎさんは 実はトイレを覚える事もできるし、

名前を覚える子もいる、と本で読み、驚きました。

当然個体差は当然あるのでしょうけれど。



たんぽぽちゃん成長報告メール つづく 




ランキングに参加しています。ぽち!よろしくね。

           

いつもお忙しい中 お越し頂きまして ありがとうございます。
温かい皆様の一押しにささえられております。
今後とも宜しくお願い致します。



コメントはメールにて お待ちしております。

orange_lop○yahoo.co.jp

○を@に変えてね。


Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
