スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

★★★ ちょっとウルウルきちゃいました~ ★★★

★★★ ちょっとウルウルきちゃいました~ ★★★

           お便りコーナー ふくたん (抜粋)

         20080623094008m.jpg




 こんにちは(o^-^o)

ベビーちゃん誕生おめでとうございます(^O^)

可愛いですね☆

これからの成長を楽しみにしています~

毎日湿度が高く、梅雨は困った時期ですね…。




オレンジロップ ラビッツさんのお宅の

ふくたんのパパ&ママ、

お友達のうさちゃん達はお元気にしていますか?

ふくたんは最近、牧草の食べる量が減って来ました…。




毎回、新鮮な物に替え、

部屋で一緒に鬼ごっこしたりしています。




オヤツを減らし、

ペレットは牧草の合間に少しずつ手渡しで食べさせ、

牧草を食べてくれるよう

お腹を空かせるようにしています。




たんぽぽちゃんのお宅の様に

二種類の牧草を用意していますが、

なかなか食付きが良くないです。

病院で診て貰っても、

お腹に異常は無くう●ちも良好だそうです。










         20080623094252m.jpg





写メで分かるほどの段差が換毛で出来ました…。

背中は抜けてきていますが、

まだまだ背中以外はこれからです。





牧草をたくさん食べてくれる

良い方法は無いでしょうか…(;_;)

ご存知でしたら、教えて下さい。

ふくたんが心配で仕事も手につかない程です…。

よろしくお願いします。






         20080623094046m.jpg




 アドバイスありがとうございます。

これでしばらく様子を見てみますね(^O^)

信頼出来るブリーダーさんがいてくださると、

本当に心強いです(o^-^o)


ふくたんは私達の宝物なので、

小さな事でも気にしてあげなければと

少し空回りしちゃってましたね…

お恥ずかしいです(^_^;)


本当にありがとうございましたm(__)m

また、ふくたんの様子を報告しますね~







 あれから、

声を掛けながら口元に牧草を持って行ったら、

凄い勢いで食べだしました(;_;)

ちょっとウルウルきちゃいました~

これでひと安心です(T_T)



実は、今日は仕事が休みだったので、

お腹マッサージしたり、

牧草を食べるか朝からケージの近くに

張り込みしていたんです…。



相談して良かったです~

感謝☆感謝です(o^-^o)

助かりました。

お忙しい中、ありがとうございましたm(__)m





 Orange Lop Rabbits より

ふくたんのパパもママも お蔭様で 元気ですよ。

ふくたんは どんどんお顔がまぁるくなって

すっごく 可愛いです。

部屋で一緒に鬼ごっこしたり 楽しそうですね。

ふくたんが とても 幸せなのが 判りました。

メールとお写真ありがとうございました。





   ランキングに参加しています。ぽち!よろしくね。


           

皆様の一押しにささえられて ここまで続けることが出来ました。
いつもお忙しい中 お越し頂きまして 本当にありがとうございました。
感謝の気持ちを忘れずに 今日も更新しております。
今後とも宜しくお願い致します。


コメントは、下記のアドレスに、お願い致します。

orange_lop○yahoo.co.jp

○を@に変えてね。メールお待ちしております。


Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
