スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

★ 走ったり、寝そべったり ★

★ 走ったり、寝そべったり ★

     お便りコーナー(抜粋) ころんちゃん 9ヶ月

         2007年 9月 14日生まれ




最近のころんは相変わらず元気で

いたずらっ子で ちょっとでも目を離すと

隙間に入って壁をカシカシしています。




ここのところの暑さで

ケージを涼しいところに移しました。

ひえひえボードも準備して

暑さ対策は万全(?)かと思います。




先月、初めてうさんぽに行って来ました。

30分ほどのお外の空気でしたが、

走ったり、寝そべったり初めての景色に

満足していたようでした。


なかなか うまく写真がとれませんが、

ころんの近況はこんなところです。





  Orange Lop Rabbits より

大人になったといっても 好奇心旺盛のころんちゃん

いたずらしたり 活発に遊んでいるようですね。

うさんぽに行ったりと行動半径も広がったり

たのしそうな ころんちゃんですね。

メールありがとうございました 




ランキングに参加しています。ぽち!よろしくね。

           

いつもお忙しい中 お越し頂きまして ありがとうございます。
温かい皆様の一押しにささえられております。
今後とも宜しくお願い致します。



コメントはメールにて お待ちしております。

orange_lop○yahoo.co.jp

○を@に変えてね。





Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
