

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

★ 後ろからぴょんぴょんついてきてとてもかわいいです^^ ★

★ 後ろからぴょんぴょんついてきてとてもかわいいです^^ ★

           お便りコーナー こももちゃん 9ヶ月

               2007年 9月 4日生まれ




          P1020647m.jpg



こんにちわ^^

こももちゃんはとっても元気です^^

もう9ヶ月なのですね^^

早いですね^^


ゲージの上に温室時計をつけて、

毎日温度をみています。

家にいる時間が多いので

風通しがいいので、窓を全部開けていれば

温度もあまり上がらず、

今の所草をもりもり食べて元気です^^






          P1020651m.jpg



最近ゲージから自分でぴょんと出れるようになり、

開けたままお水を入れに行ったりすると

後ろからぴょんぴょんついてきてとてもかわいいです^^







          P1020650m.jpg



写真のような後姿が

もこもこでとってもかわいくて

ついついさわってしまいます^^





 Orange Lop Rabbits より

後ろからぴょんぴょんついてきて 

こももちゃんは 本当に可愛いですね。

なっつこい こももちゃんは最高!!!

今後とも宜しくお願い致します。




ランキングに参加しています。ぽち!よろしくね。

           

いつもお忙しい中 お越し頂きまして ありがとうございます。
温かい皆様の一押しにささえられております。
今後とも宜しくお願い致します。



コメントはメールにて お待ちしております。

orange_lop○yahoo.co.jp

○を@に変えてね。



Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
