スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

★★★ 寄り添う うさぎさん ★★★

★★★ 寄り添う うさぎさん ★★★

          お便りコーナー(抜粋) シュワンツ君  5ヶ月


       HI360012 (9)m



シュワンツは、

5月の終わり頃から抜け毛が凄くなり、

いまだに完全に生え変わっていないようです。

添付した写真を見ていただくと、

一目でお解かりかと思いますが、

背中とお腹の毛色が違っていて、

ツートンカラーになっています。




       HI360002 (39)m




シュワンツは、『お手』を覚えましたよ!

あと、ペレットを食べ終わった後に

私に寄り添ってきたりします。

たまらなく可愛いです。

私のアグラにピタっと

寄り添っている写真も添付します。

もうすぐ生後6ヶ月になり、

大人の仲間入りのようですが、

シュワンツは、私にとって“永遠の赤ちゃん”です(笑)






 Orange Lop Rabbits より

シュワンツ君は「お手」が出来るようになったのですね。

すごいです。

アグラに寄り添っているシュワンツ君は

そばにいることで とても幸せいっぱいなのですね。

懐っこいうさぎさんで 可愛いですね。

写真とメールありがとうございました。

今後とも宜しくお願い致します。






ランキングに参加しています。ぽち!よろしくね。

           

いつもお忙しい中 お越し頂きまして ありがとうございます。
温かい皆様の一押しにささえられております。
今後とも宜しくお願い致します。



コメントはメールにて お待ちしております。

orange_lop○yahoo.co.jp

○を@に変えてね。



Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
