

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

★★★ すぐさま下に飛び降りてきます。★★★

★★★ すぐさま下に飛び降りてきます。★★★

        おたより コーナー ぷうすけ君 5ヶ月

   2008年 1月15日生まれ (7月13日に頂きましたメールより抜粋)





      KC280029m.jpg





おかげさまでぷうすけは大きくなり、

少しずつですが私たちになれてきた気がします。

顔にかわいい模様も少しみられるようになりました。

けっこうやんちゃで、

ケージを開けるとすぐさま下に飛び降りてきます。




温度計はまだつけていなかったので、

早速買いにいきたいと思います。

じめじめし始めたころから、

部屋はドライをいれ、

いまはもう冷房に変えていますが、

あの毛ではさぞ暑いだろうと、心配しています。




       080713_2126~02m



また、留守中について、いろいろご教示頂き、

ありがとうございます。

教えていただいてよかったです。

本当に、昨日まで元気だったのに、

急に具合が悪くなるような事にならないよう、

子どもとともに、気をつけて観察したいと思います。



サイトに使っていただけるような写りではないのですが、

ぷうすけの写真をお送りします。

パパママに似てきたでしょうか?

本格的な夏ももう目の前ですが、

どうぞ皆様ご自愛ください。

またご連絡させていただきます。

よろしくお願い致します。






Orange Lop Rabbits より

夏にも負けず 元気いっぱいですね。

毛並みも綺麗で 良くお手入れされているようで

可愛がって頂けて嬉しいです。

また お顔もぷっくりしてきて 可愛いですね

お写真とメールありがとうございました。

今後とも宜しくお願い致します。





   ランキングに参加しています。ぽち!よろしくね。


           

皆様の一押しにささえられて ここまで続けることが出来ました。
いつもお忙しい中 お越し頂きまして 本当にありがとうございました。
感謝の気持ちを忘れずに 今日も更新しております。
今後とも宜しくお願い致します。


コメントは、下記のアドレスに、お願い致します。

orange_lop○yahoo.co.jp

○を@に変えてね。メールお待ちしております。

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
