スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

★★★食べ物をおねだりする食いしん坊に ★★★

★★★食べ物をおねだりする食いしん坊に ★★★

           おたよりコーナー ちくわ君 1歳5ヶ月

               2007年 2月 5日 生まれ




         ひえひえボードで涼むちくわm
         「ひえひえボードで涼む ちくわ」





Orange Lop Rabbits さま


ご無沙汰しております!

「ちくわ」の里親です。

温かいメールありがとうございました。



正月ぶりですかね?

連絡しようしようと思いながら

なかなか連絡できなくて

申し訳ございませんでしたm(_ _)m




最近いよいよ夏本番という感じで

とても暑くなってきましたね!

ちくわと暮らす初めての夏なので、

どうやって夏を過ごせばいいのか

色々と心配している毎日です。



     トンネルからちくわm

       「トンネルから ちくわ」




幸い今のところちくわはとても元気で

最近あたらしい干草を買ったのですが、

とてもおいしそうに干草を食べてくれ

とても元気です☆


そろそろ夏本番になってきましたので、

Orange Lop Rabbitsさんからの

メールにもあるとおり、

エアコンをつけて温度管理に注意して

ちくわにお留守番してもらおうと思います。



     クッションで寝るちくわm

       「クッションで寝る ちくわ」




さてでは ずいぶんご無沙汰してしまいましたので、

正月から今日までのちくわとのどたばた日記と

近況の元気な写真を送らせていただきます。(^^)



まずおかげさまでちくわも

2月5日をもって1歳を迎えました♪

ほんと早いものです。Orange Lop Rabbitsさんの所へ

ちくわを迎えにいったときから

早10ヶ月経つのですから!




もうすっかり私たちの顔を見ると

食べ物をおねだりする食いしん坊に

なってしまいました(笑)

それがまたかわいくてしかたありません(^^)




うさぎが1歳になると

人間の20歳に相当するらしいので、

早くも成人を迎え、大人になりました!






このメールの続きは明日載せさせて頂きます。

お楽しみに!




Orange Lop Rabbits より

年齢からいえば もうすっかり 大人のちくわ君。

でも 見た目や 食べ物をおねだりする ところなんか

まだ赤ちゃんのようで とても可愛いですね。

無事1歳のお誕生日を迎える事が出来て 良かったです。

幸せなちくわ君を見る事が出来て

嬉しかったです。








   ランキングに参加しています。ぽち!よろしくね。


           

皆様の一押しにささえられて ここまで続けることが出来ました。
いつもお忙しい中 お越し頂きまして 本当にありがとうございました。
感謝の気持ちを忘れずに 今日も更新しております。
今後とも宜しくお願い致します。


コメントは、下記のアドレスに、お願い致します。

orange_lop○yahoo.co.jp

○を@に変えてね。メールお待ちしております。

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
