スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

★★★トイレ完璧!★★★

★★★トイレ完璧!★★★

            おたよりコーナー ちくわ君 1歳5ヶ月

          2007年2月5日生まれ(昨日のメールの続きです。)抜粋





          立つちくわm


           「立つちくわ」



大人になってから ちくわはとても賢くなりました。


いつの間にか トイレを完璧に覚えており、

毎日ケージを掃除しているのですが、

掃除している間は おしっこを我慢し、

掃除が終わった瞬間に トイレに駆け込む姿も

よく見かけます。




そのたびに妻とかしこいなぁと 毎日関心しています。

ただ、この間ブラッシングしているときに

あまりに我慢していたのか

エプロンをした膝の上で

思いっきり おしっこされてしまい、

大騒ぎになりましたが・・・(笑)





本日HPとブログを拝見しましたが、

ほかの里親さんのうさぎちゃんも

色々な表情をし、とてもかわいいですね!!

ほんとOrange Lop Rabbitsさんの

ブログには癒されます!






      ヨーグルトをたべるちくわm


         「ヨーグルトをたべるちくわ」



そんなわけで 私たちのちくわも

負けてないくらいかわいいので、

久しぶりに写真を送らせていただきます。

ちくわと一緒に暮らし始めてから

いつでも撮れるように

デジカメをリビングにおいて

常に臨戦態勢ですよ(笑)



なので、この何ヶ月間たくさん写真をとりましたが、

厳選して送らせていただきます。

以上、長い間沈黙となってしまい、

申し訳ございませんでしたが、

今後ともよろしくお願いいたします。





 Orange Lop Rabbits より

立っちした ちくわ君 最高に可愛いショットですね。

おめめもまんまる お顔もまんまる

とても 良いお写真です

ちくわ君はトイレが完璧で

本当に 賢い 親孝行な 良いうさぎさんに

成長しましたね。

里親様の愛情が伝わって

良い躾けが出来て 素晴らしいです。

お写真とメールありがとうございました。






   ランキングに参加しています。ぽち!よろしくね。


           

皆様の一押しにささえられて ここまで続けることが出来ました。
いつもお忙しい中 お越し頂きまして 本当にありがとうございました。
感謝の気持ちを忘れずに 今日も更新しております。
今後とも宜しくお願い致します。


コメントは、下記のアドレスに、お願い致します。

orange_lop○yahoo.co.jp

○を@に変えてね。メールお待ちしております。

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
