スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

★★★ 成長記録展 ★★★

★★★ 成長記録展 ★★★

          おたよりコーナー ふくたん 6ヶ月

             (頂きましたメールからの抜粋)



       20080715094914m.jpg




毎日暑い日が続きますが、お変りありませんか?

ふくたんはクーラーの部屋で快適に暮らしていますよ☆

あれから、牧草も頑張って食べています~(^O^)

体重も1.3キロで落ち着いてきました。




写メは、ふくたんスペースの壁に、

写真を飾ってみました(^_^;)

まだ第一作目ですが、

成長記録展みたいにしていけたらと。


また近況報告しますね☆






Orange Lop Rabbits より

素敵なお写真ですね

こんなに可愛いお写真で壁を飾れて

最高です

ふくたんは体格も良く小柄で

とっても可愛いです。

お写真とメールありがとうございました。




  ランキングに参加しています。ぽち!よろしくね。


           

皆様の一押しにささえられて ここまで続けることが出来ました。
いつもお忙しい中 お越し頂きまして 本当にありがとうございました。
感謝の気持ちを忘れずに 今日も更新しております。
今後とも宜しくお願い致します。


コメントは、下記のアドレスに、お願い致します。

orange_lop○yahoo.co.jp

○を@に変えてね。メールお待ちしております。



Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
