

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

シモンちゃん成長アルバムNO1

シモンちゃん成長アルバムNO1

今日は お暑い中 お越し頂きまして ありがとうございました。

たっぷりの保冷剤をご用意頂きまして キャリーの中では

ひんやり うさぎさんには 心地よく 無事お家にご到着されたとのこと

メールありがとうございました。

卒業写真として 写真の整理をしておりましたが

山の様な写真の数なので 厳選致しました。

写真が多い為 卒業ブログを2回に分けて掲載させて頂きますので

宜しくお願い致します。






         DSC06267mm.jpg

                 7月20日 生後32日

              毎日兄弟と遊んで楽しいな!



         DSC06000mm.jpg

                 7月17日 生後29日

            今日はうさぎのお家で 探検だ!

                  つんつん 

                これは何かな?




  DSC05761mmmm.jpg

                  7月15日 生後27日

              毎日 順調に成長しているよ。

            給水器からも お水が飲めるんだ!

           まだまだ ママのミルクは大好きだけど

           ペレットもおいしいから もくもく食べて

                今日もお腹いっぱい

                (ブルートートより)



         DSC05577mmm.jpg

                7月13日 生後25日

   お耳が少し下がって来ました。だんだんホーランドっぽく変身中です。




         DSC05220mmm.jpg

                 7月8日 生後20日

           ママ大好きで ママ追っかけ隊でした。




           DSC05062m_20080704224757.jpg

                7月2日 生後14日

            生きてるって たのしいでしゅ

         (目も開いて 楽しくて 楽しくて トコトコしていた頃)





ランキングに参加しています。ぽち!よろしくね。

           

いつもお忙しい中 お越し頂きまして ありがとうございます。
温かい皆様の一押しにささえられております。
今後とも宜しくお願い致します。


Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
