スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

★★★ 和風の可愛らしいうさぎ小物 ★★★

★★★ 和風の可愛らしいうさぎ小物 ★★★

           おたよりコーナー うるは君 10ヶ月

            2007年9月14日生まれ




      RIMG0159m.jpg


こんにちは。

先日は色々アドバイスありがとうございました。

今日もこちらはそよそよと風が心地よく、

人間もハムスターもうさぎものんびり

過ごしています。


ハムもうさも、夜は少し窓を開けて

(都会の方は防犯上真似しないで下さいねw)

風通しのいい玄関先で

過ごしていますが、

夜中から朝方にかけては寒いぐらいで、

夜中に目が覚めて窓を閉めに走ったりしてます。








      RIMG0152m.jpg


今、うーちゃんは地味に換毛中です。

冬の時のように額に

怪しいマークが出来たりはしてませんが、

舞う毛を見るとグルーミングは必須のようです。



以前までうさぎショップさんの薦めで

「ウルトラグルーマー」を使ってたんですが、

すごーく取れるんだけど、

すごーく嫌らしく、

換毛期の後はしばらくの間嫌われてしまいました。



今回は嫌われたくないので、

今度マルカンから出た「ラビットケア ラバーブラシ」

というのに替えてみました。

結果、…良かったです。

今までは暴れられて自分も大変、

うーちゃんも可哀想だったんですけど、

これだとジーっとしてます。

めでたし、めでたし♪



あと、最近「高原のおおむぎ」をあげています。

さくさくしててよく食べてくれますが

季節限定品なのが残念です。

近所に麦畑たくさんあるんで

収穫後に茎の部分もらいたいぐらいですが、

多分農薬使ってあるから諦めました。





     RIMG0132m.jpg



最後に、この間、飛騨の高山に行った時、

うさぎ好きには有名?な「うさぎ舎」さんに

立ち寄りました。




     RIMG0131m.jpg


和風の可愛らしいうさぎ小物がたくさんで

幸せな気持ちになりました。




 Orange Lop Rabbits より

うるは君 まんまるお顔で可愛くなりましたね。

食欲も旺盛で元気そう。

うさぎの小物屋さんは とても癒されますよね。

可愛いお写真と長文ありがとうございました。



   ランキングに参加しています。ぽち!よろしくね。



           

皆様の一押しにささえられて ここまで続けることが出来ました。
いつもお忙しい中 お越し頂きまして 本当にありがとうございました。
感謝の気持ちを忘れずに 今日も更新しております。
今後とも宜しくお願い致します。


コメントは、コメントと明記の上 下記のアドレスに、お願い致します。

orange_lop○yahoo.co.jp

○を@に変えてね。メールお待ちしております。

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
