スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

★★★ 地球にやさしい うさぎさん ★★★

★★★ 地球にやさしい うさぎさん ★★★

 おたよりコーナー たんぽぽちゃん 2歳7ヶ月

         2005年12月14日生まれ





こんにちは、

今年は去年にも増して、

うだるような暑さの日が続きますね。


ご連絡が途絶えていたのは良い知らせ、

というのは言い訳にすぎませんが、

わが家は相変わらず元気に毎日を過ごしています。

ほんとに変わりません、

たんぽぽ(の食に対する執着心)は(^-^;)


変わったことと言えば、

どこにいても名前を呼べば

わたしの足もとに飛んでくる

お利口さんになったこと、

わたしたちが食卓につくと

「あたしもごはん」と言わんばかりに

こっちをじっと見つめるようになったこと、


これは、朝食のときに主人が

「たんぽぽも一緒に食べよう」と言って、

毎朝食卓に着く前にたんぽぽにペレットを

あげるようになったせいだと思います。

朝と晩はいいのですが、

たんぽぽのペレットタイムは

朝晩の1日2回なので、

昼ごはんのときは

彼女の視線が痛いんですよね・・・・・

じーーーっと見つめられたり、

愛らしさ全開でアピールされたり、

果ては暴力行使にでてお皿をぶん投げたり、

そりゃ大変なんです。

なので、お昼はこっそり食べてます(笑)


昨日発見したことですが、

とうもろこしの皮っておいしいんですね。

畑でとれたとうもろこしの皮をむいていたら、

そばによってきてむしゃむしゃ食べてました。

愛娘にこんなこと言いたくないですけど、

まるでディスポーザーみたいですよ・・・・

地球にやさしい娘です。

ではまた。




Orange Lop Rabbits より

名前を呼ぶと 来てくれてたんぽぽちゃんは

本当に 愛らしいですね。

また 家庭菜園をされているので

たんぽぽちゃんは いつも新鮮野菜が食べられ

お野菜が とても美味しいのだと思います。

そんな環境が素敵です。

そして たんぽぽちゃんは ご家族様に

とても愛されていて とても幸せなんだと

嬉しい気持ちになりました。





   ランキングに参加しています。ぽち!よろしくね。


           

皆様の一押しにささえられて ここまで続けることが出来ました。
いつもお忙しい中 お越し頂きまして 本当にありがとうございました。
感謝の気持ちを忘れずに 今日も更新しております。
今後とも宜しくお願い致します。


コメントは、コメントと明記の上 下記のアドレスに、お願い致します。

orange_lop○yahoo.co.jp

○を@に変えてね。メールお待ちしております。

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
