スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

★★★ ど真ん中で熟睡しちゃった ★★★

★★★ ど真ん中で熟睡しちゃった ★★★

           おたよりコーナー なっつちゃん

            2007年12月4日生まれ 女の子


お久しぶりです。

最近8月だというのにめっきり肌寒いですが、

いかがお過ごしですか?

なっつは、すごい食欲旺盛すぎて、

困ってるくらいです(苦笑)

牧草をここ1ヶ月くらい前から

1週間で1kg食べます。

寝る前に(0時前後)ボールの餌いれと

下にこんもりと置いてやっても

朝6時には、きれいになくなって、

近くで寝ている息子が寝返りをしてるのを

いつ起きるかと待っています。

私は、そのとなりの部屋で寝ているので、

そっと顔を出して、ちょっと物音をたてると

すぐくぅ~と鳴きながら、こっちにきます。

牧草をボールに入れているときから、

ボールにしがみついて食べてます。

あと、ものすごいお水を飲むので、

前よりおトイレの回数が多くなりました。

牧草をこんだけ食べればのども渇くのでしょうが。




         10083272141m.jpg


1枚目の写真は、なっつの目線の先で、

いつもご飯を食べてると、食べ終わるまで

じっとこの体制で見つめています。

「おいしそぉ~」って感じで(*^_^*)





         10083271700m.jpg


2枚目の写真は、

私が反対から、除き返したら、

びっくりしているときのなっつです。

この位置にとりつけたばかりで、

いろいろと確認しているときだったので・・・

今じゃこのBOXの中でも

方向展開しちゃうくらいなれちゃいました。

1度このなかで、頭をだら~と落として、

べた~と寝ていたらしいです。

私は見れなかったけど・・・ヾ(.ω∩`。)






     10083272559m.jpg




     10083272956m.jpg




3枚目、4枚目の写真は、

頭をつっこんで寝ているなっつです。

最近しなくなっちゃったけど・・・






     10083272568m.jpg



5枚目のは、掃除をしているときに待ちきれずか、

広々として気持ちよかったのか

ど真ん中で熟睡しちゃったなっつです。



何をしてもかわいいなっつ。

選ぶのにほんと時間がかかっちゃいますね。

あまりブログを更新できませんが、

毎日かわいいなっつは、私たちの中で

更新しています。

ではまた~





 Orange Lop Rabbits より

すぐくぅ~と鳴きながら、こっちに来てくれる なっつちゃん

最高に可愛い

ケージの ど真ん中で熟睡しちゃう なっつちゃん

おおらかな性格で 幸せそのものってかんじですね。

そんな おおらかな性格に育ったのも

なっつちゃんが のんびり 楽しく出来る環境を

整えて頂けたからだと思いました。

たくさんのお写真と 楽しいメールありがとうございました。









   ランキングに参加しています。ぽち!よろしくね。



FC2 Blog Ranking         


にほんブログ村 ホーランドロップ人気ランキングへ       


人気blogランキングへ  


皆様の一押しにささえられて ここまで続けることが出来ました。
いつもお忙しい中 お越し頂きまして 本当にありがとうございました。
感謝の気持ちを忘れずに 今日も更新しております。
今後とも宜しくお願い致します。

コメントは、コメントと明記の上 下記のアドレスに、お願い致します。

orange_lop○yahoo.co.jp

○を@に変えてね。メールお待ちしております。


ホームページも見てね!


http://www.geocities.jp/orange_lop_rabbits/
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
