

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

★★★ピ○チュウみたい★★★

★★★ピ○チュウみたい★★★

    おたよりコーナー ララ美ちゃん女の子 祝1歳  RART2

                2007年9月4日生まれ



         080904_2114~0001




     080904_2053~0001m




4枚目5枚目を見ると分かるのですが、

あんなに大きかったトイレが

ひと回り小さくなった気がします(笑)



        080904_2106~0001




続いて6枚目は、

一生懸命顔を洗っているところです(笑)

いつもながら、ぶれちゃっていますが…



        080904_2106~0002


7枚目の顔をよく見ると

気持ち良さそうなんですよね(*^∀^*)

このピ○チュウみたいな仕草大好きなんです♪





このメールの続きはまた明日!



 Orange Lop Rabbits より

ほんと!

まんまるお顔でピ○チュウそっくりですね

お顔をお手入れするしぐさも

なんだか女の子らしくて可愛いですね~。




   ランキングに参加しています。ぽち!よろしくね。



FC2 Blog Ranking         


にほんブログ村 ホーランドロップ人気ランキングへ       


人気blogランキングへ  


皆様の一押しにささえられて ここまで続けることが出来ました。
いつもお忙しい中 お越し頂きまして 本当にありがとうございました。
感謝の気持ちを忘れずに 今日も更新しております。
今後とも宜しくお願い致します。

コメントは、コメントと明記の上 下記のアドレスに、お願い致します。

orange_lop○yahoo.co.jp

○を@に変えてね。メールお待ちしております。


ホームページも見てね!

http://www.geocities.jp/orange_lop_rabbits/


Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
