

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

卒業アルバム

卒業アルバム

    お迎えありがとうございました。

    2008年6月17日生まれ 男の子



     DSC08338m.jpg



 卒業お祝いの 成長記録「NO2」です。



     DSC06941mmm.jpg


  卒業おめでとう!園服が良くにあうね。





     DSC07053mmmmm.jpg

      8月2日生後46日め

  サークルで飛び回って たのしかったね。






     DSC07565mm.jpg

      8月22日 生後66日め

    なでこ大好きの可愛い子だったよね。






     DSC07699mm.jpg


     8月23日 生後67日め

身体もしっかりして 優しい男の子に成長中






    DSC07777mmmm.jpg


       8月26日 生後70日め

    今日はちょっとおしましです。






     DSC08158mmmm.jpg

       9月15日 生後95日め

        しっかりしても 

  やっぱり 甘えん坊さんで 可愛かったね。





長い間我が家にいたので とても いとおしく可愛かったです。
寂しくもありますが 今は 良き飼い主様に可愛がって頂き
納得して おります。
今後とも宜しくお願い致します。


   ランキングに参加しています。ぽち!よろしくね。



FC2 Blog Ranking         


にほんブログ村 ホーランドロップ人気ランキングへ       


人気blogランキングへ  


皆様の一押しにささえられて ここまで続けることが出来ました。
いつもお忙しい中 お越し頂きまして 本当にありがとうございました。
感謝の気持ちを忘れずに 今日も更新しております。
今後とも宜しくお願い致します。

コメントは、コメントと明記の上 下記のアドレスに、お願い致します。

orange_lop○yahoo.co.jp

○を@に変えてね。メールお待ちしております。


ホームページも見てね!

http://www.geocities.jp/orange_lop_rabbits/

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
