

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

★★★ 家中大喜びです! ★★★

★★★ 家中大喜びです! ★★★

      おたよりコーナー モカちゃん 1歳10か月

            2006年12月6日生まれ




ご無沙汰しています 

ご連絡出来なくて申しわけありませんでした。

色々と忙しかったのですが、

家族ともども3人と1羽(モカ)

で元気にやっています。



突然のメールでびっくりされたと思いますが

うれしいお知らせがありメールいたしました!

時々【モカ】を写真に取っていたのですが

よく取れたその中の1枚を

【うさぎと暮らす】のカレンダーに応募したところ

なんと!!!

モカの写真が採用されました!






       DSCF0374m.jpg



2009年カレンダーの【12月30日】はうちの【モカ】です

家中大喜びです!

うさぎを飼っている知人に連絡しまくりました!

モカは家族のアイドルとして≪ぬくぬく≫育っています

娘もよくモカの世話をしてかわいがっています。

うちでは毎日、朝も夜も【7時】きっちりでにご飯を

あげているのですが、

土曜日&日曜日など娘が休みの日なので

少し寝坊したりすると

7時20分ぐらいにゲージから脱走して

(自分で開けちゃうんですよ)

私達を起こしに来ます!

ツン・ツン・ってしてきて

(オネエちゃんが起きてくれないんだよ!

早くご飯にしろって)

感じでモカに起こされます!






       DSCF0684m.jpg



それと・・・

毎日1時間位、

家の中で遊ばせているのですが

遊び終わった後に、

いつもおやつをあげているのですが

(にんじん、りんご・・・など)

最近は、

冷蔵庫を開けると

すぐになんかくれると思い

自分のゲージにすぐ帰っちゃって

待っているんです!

もう待ってるから!って感じで

ゲージの中で首だけ出して待っています。

そのくせ

ゲージを閉めるとすぐに、

出せ!出せ!と騒ぐ始めます

本当の名前は(モカ)ですが

やっぱりみんな呼ぶときに

【モカちん】になっちゃいました!


もうすぐ【モカ】も2歳になりますが

元気に家族一同過ごしています


これから寒くなってきますが

お家族ともどもお元気で・・・


またメールいたします。




 Orange Lop Rabbits より

うさぎと暮らすカレンダー お写真採用おめでとうございます。

うさぎ好きさんなら いつも楽しみにされている

人気雑誌のカレンダーですから

喜びもひとしおと思います。

お写真とメールありがとうございました。

今後とも宜しくお願い致します。



   ランキングに参加しています。ぽち!よろしくね。



FC2 Blog Ranking         


にほんブログ村 ホーランドロップ人気ランキングへ       


人気blogランキングへ  


皆様の一押しにささえられて ここまで続けることが出来ました。
いつもお忙しい中 お越し頂きまして 本当にありがとうございました。
感謝の気持ちを忘れずに 今日も更新しております。
今後とも宜しくお願い致します。

コメントは、コメントと明記の上 下記のアドレスに、お願い致します。

orange_lop○yahoo.co.jp

○を@に変えてね。メールお待ちしております。


ホームページも見てね!

http://www.geocities.jp/orange_lop_rabbits/


Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
