スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

★★★ヘチマに牧草を詰めたものがお気に入り★★★

★★★ヘチマに牧草を詰めたものがお気に入り★★★

      おたよりコーナー モコちゃん 6ヶ月


           2008年3月11日生まれ

             メールより抜粋


     Image011m.jpg



おはようございます。

いつもお世話になっています。

資料や絵本の情報を

ありがとうございました。






Image016mm.jpg




「おかあさんのやくそく」を読み

うさぎさんは、愛されるために生まれ、

永遠の赤ちゃんなんだと、

改めて思いました。

私のもとへやって来てくれたモコに、

本当にありがとうという気持ちで

いっぱいです。

今朝の体重は1,285gでした。





     Image012m.jpg



最近は、ヘチマに牧草を詰めたものが

お気に入りで

振り回してブンブンいわせています。

写真を三枚添付します。

それでは、またメールします。





Orange Lop Rabbits より

ヘチマに牧草を詰めたものはグット アイディア ですね

振り回して遊んだりしても 安全ですし 良いことずくめですね。

モコちゃんも可愛くって 愛されるために生まれて来た

永遠の赤ちゃんですね。



「おかあさんのやくそく」は うるは君の飼い主様から教えて頂き

とても良く出来た作品ですので ご紹介させて頂きました。

皆様で こうして情報提供をしながら

同じ感動を共有出来たり 飼育についても役立つ場になれば

と思っております。

お忙しい中 メールと 愛らしいモコちゃんのお写真

ありがとうございました。

今後とも宜しくお願い致します。


   ランキングに参加しています。ぽち!よろしくね。



FC2 Blog Ranking         


にほんブログ村 ホーランドロップ人気ランキングへ       


人気blogランキングへ  


皆様の一押しにささえられて ここまで続けることが出来ました。
いつもお忙しい中 お越し頂きまして 本当にありがとうございました。
感謝の気持ちを忘れずに 今日も更新しております。
今後とも宜しくお願い致します。

コメントは、コメントと明記の上 下記のアドレスに、お願い致します。

orange_lop○yahoo.co.jp

○を@に変えてね。メールお待ちしております。


ホームページも見てね!

http://www.geocities.jp/orange_lop_rabbits/

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
