スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

★★★優しくて見てて心が温まる子★★★

★★★優しくて見てて心が温まる子★★★

 おたよりコーナー 『陽斗(はると)』くん (旧 サム君)

        2007年9月14日生まれ


オレンジロップラビッツ様

お世話になっております。

本日はありがとうございました。



先ほど無事帰宅致しました。

連休の最終日ということもあり

かなりの長旅になり、

ウサギさんに大きな負担になってしまったかと

心配していたのですが、

ケージに離すなり、

一心不乱に牧草をたべ、

牧草でできているトンネルも食べ

初めて見る自分のお部屋に興味津々なようで

動いては食べを繰り返しているため

元気そうで少し安心しました。

今日はこのままゆっくり休ませてあげようと思います。



サムくんの新しいお名前ですが、

優しくて見てて心が温まる子なので

『はる』という意味を使い

また、長生きしてもらいたいため

月の反対の太陽の『陽』を掛け合わせ

『陽斗(はると)』くんにしました。



何かのご縁で預かりました陽斗くんの命を大切に、

少しでも本人が楽しんでくれるように努力しつつ

楽しみながら生活出来ればと思います。

本日は本当にありがとうございました。

明日少しこの子の疲れがとれた頃に

新居と一緒に写真をお送りいたします。





Orange Lop Rabbits より

意味深い 素敵な命名 ありがとうございました。

本当に陽斗(サム)君は優しくて心が温まる子です。

陽斗(サム)君が新しいお家で1人っことして

愛情をいっぱい受けて幸せになる事を願っております。

今後とも宜しくお願い致します。





   ランキングに参加しています。ぽち!よろしくね。




にほんブログ村 ホーランドロップ人気ランキングへ       


人気blogランキングへ  


FC2 Blog Ranking         




皆様の一押しにささえられて ここまで続けることが出来ました。
いつもお忙しい中 お越し頂きまして 本当にありがとうございました。
感謝の気持ちを忘れずに 今日も更新しております。
今後とも宜しくお願い致します。

コメントは、コメントと明記の上 下記のアドレスに、お願い致します。

orange_lop○yahoo.co.jp

○を@に変えてね。メールお待ちしております。


ホームページも見てね!

http://www.geocities.jp/orange_lop_rabbits/


Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
