スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

★★★ おかあさんのやくそく ★★★

★★★ おかあさんのやくそく ★★★

おたよりコーナー ふくたん 9ヶ月

2007年 12月26日生まれ



先日はお返事ありがとうございましたm(__)m

ふくたんのパパ&ママも

元気な様でなによりです (^O^)

いつもうさ飼い情報を頂いて、

有り難く思います☆ (^0_0^)


『おかあさんのやくそく』早速 拝見しました。

心打たれ、命の重みをずっしりと感じました。

ふくたんは、私達無しでは生きて行けない

環境に居ることを再確認しました。


今は、ふくたんが一匹でお留守番ですので、

仕事からも買い物先からも

用が済んだら即帰宅して、

待っていてくれた感謝に、

ご褒美ハグハグしてあげています(^_^)



私達の帰りを何より心待ちにしていてくれる、

ふくたんに感謝です(T_T)



そして、マッサージの本参考になりますね~☆

普段から、

その子のベストコンディションを知ってると、

少しの変化でも気づいてあげれますねよ。

また、うさ飼い情報がありましたら、

教えてくださいね~ ではでは






 Orange Lop Rabbits より

仕事から帰って来た時 待っていてくれたふくたんに感謝して

ご褒美ハグハグしてくださって、ありがとうございます。


待っていてくれたふくたんに感謝

このお気持ちに 感動すると共に

愛されている ふくたんが幸せな日々を過ごしている事が

良く伝わって来ました。



『おかあさんのやくそく』 をきっかけに

「ふくたんは、私達無しでは生きて行けない」

と心に思う 優しい気持ち 大切ですよね。



こんな素敵な絵本を 紹介頂きました、

うるは君の飼い主様にも 感謝したいと思います。

これからも マッサージしたり なでこしたり 可愛がってくださいね。

今後とも宜しくお願い致します。






   ランキングに参加しています。ぽち!よろしくね。




にほんブログ村 ホーランドロップ人気ランキングへ       


人気blogランキングへ  


FC2 Blog Ranking         




皆様の一押しにささえられて ここまで続けることが出来ました。
いつもお忙しい中 お越し頂きまして 本当にありがとうございました。
感謝の気持ちを忘れずに 今日も更新しております。
今後とも宜しくお願い致します。

コメントは、コメントと明記の上 下記のアドレスに、お願い致します。

orange_lop○yahoo.co.jp

○を@に変えてね。メールお待ちしております。


ホームページも見てね!

http://www.geocities.jp/orange_lop_rabbits/


Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
