

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

★★★ 真ん丸のかわいいおめめ ★★★

★★★ 真ん丸のかわいいおめめ ★★★

      おたよりコーナー 陽斗(はると) 君

          2007年 9月14日生まれ





     haru2 013m


お世話になっております。

本のご紹介ありがとうございました。

マッサージの本は興味があります、

病気もそうですが、

ハルが気持ちい撫で方などしてあげたいので、

是非買ってみたいと思います。



最近ハルは、

真ん丸のかわいいおめめを

半開きにして寝ることが多くなりました、

それだけ環境に慣れてきた

ということかもしれないですが、

大きいおめめが半分以下になって

ぶっちゃいくでかわいいです。








     haru2 008m


絵本の紹介ありがとうございました。


とても切ない内容でした。

日中仕事や買い物などで

一人ぼっちにしてしまうことがありますが、

帰ってきて必ずを声かけるようにしています。


ハルがさびしい思いばかりしないように

心掛けていきたいです。

主人にもこの絵本見せたいと思います。



今日のハルです。

ハルは牧草の中でも、

ねこじゃらし?みたいのが

好きみたいで、

いっぱいあげてもまずねこじゃらしを見つけて

そればっか食べてます。

なのでお茶碗やホルダーにいれても

必ずダイブしてぐちゃぐちゃにしてしまいます。



それでは、今後ともよろしくお願いします。




 Orange Lop Rabbits より

すっかり環境に慣れたようですね。

毎日 ブラッシングしたり 可愛がって頂きまして

ありがとうございます。

いっぱい なでてあげて これからも可愛がって下さいね。

愛情は必ずうさぎさんに伝わりますから。 

今後とも宜しくお願い致します。





   ランキングに参加しています。ぽち!よろしくね。




にほんブログ村 ホーランドロップ人気ランキングへ       


人気blogランキングへ  


FC2 Blog Ranking         




皆様の一押しにささえられて ここまで続けることが出来ました。
いつもお忙しい中 お越し頂きまして 本当にありがとうございました。
感謝の気持ちを忘れずに 今日も更新しております。
今後とも宜しくお願い致します。

コメントは、コメントと明記の上 下記のアドレスに、お願い致します。

orange_lop○yahoo.co.jp

○を@に変えてね。メールお待ちしております。


ホームページも見てね!

http://www.geocities.jp/orange_lop_rabbits/


Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
