

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

★★★自ら抱っこしてもらいにきます★★★

★★★自ら抱っこしてもらいにきます★★★

        おたよりコーナー ナッツちゃん 2歳4ヶ月

       2006年6月12日生まれ 女の子 カラー オレンジ

              メールからの抜粋





     無題21m


10月31日のメールより

ナッツは、ここ最近甘えん坊で

自ら抱っこしてもらいにきます。

私が座っていると、

胸にむかって飛び込んできて、

撫でてもらうのを喜んでるようです。

この様子は私だけで、

母親にも父親にも抱っこしてと

胸に来ることはないので

羨ましがってる状態です。

食事に関しては、

牧草も沢山食べますし、

野菜も大好きです。






     無題0706m




11月4日のメールより

こんにちは。

早速返事頂き有難うございました。

それに、小さい頃の写真まで

ありがとうございます。

今でも まだ小さいなと思うけど、

こうして今と比べると大きくなったなぁと思います。

とても貴重な写真になりました。

溺愛している両親にも是非見せたいと思います。

それと、アドバイス毎回とても参考になります。

では、またかわいい写真が撮れましたら

メールさせて頂きます。





 Orange Lop Rabbits より

家族の一員として 大変可愛がって頂いていて

ナッツちゃんの お顔も 優しげですね。


ナッツちゃんには 誰が自分のお世話をしてくれて

可愛がってくれる人が 良くわかるのですね

お世話をしてくれる人は やはり特別の存在なんですね。

自ら抱っこしてと 甘えるナッツちゃんは

最高にいとおしいですね。

それでは 今後とも宜しくお願い致します。



   ランキングに参加しています。ぽち!よろしくね。




にほんブログ村 ホーランドロップ人気ランキングへ       


人気blogランキングへ  


FC2 Blog Ranking         




皆様の一押しにささえられて ここまで続けることが出来ました。
いつもお忙しい中 お越し頂きまして 本当にありがとうございました。
感謝の気持ちを忘れずに 今日も更新しております。
今後とも宜しくお願い致します。

コメントは、コメントと明記の上 下記のアドレスに、お願い致します。

orange_lop○yahoo.co.jp

○を@に変えてね。メールお待ちしております。


ホームページも見てね!

http://www.geocities.jp/orange_lop_rabbits/


Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
