スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

★★★ こだわり ★★★

★★★ こだわり ★★★

        おたよりコーナー 良美(らび)ちゃん 2ヶ月

               2008年9月3日生まれ




11月6日

昨晩は、色々とお電話で教えて頂き本当にありがとうございました。

長旅で疲れているだろうし、

おうちも変わってビックリしてるんだろうなぁと思います。

名前は「良美」(らび)ちゃんです。娘がず~っと考えてつけました。

焦らず、ゆっくり慣れてくれるまで見守りたいと思います。

取り急ぎ、ご報告まで。


     続きを ぽちしてメールの続きを見てね~

      

     DSC00941mmma.jpg

11月6日

こんばんは、

良美のお名前、褒めて頂いて娘もとっても喜んでました(^^)

ペレットを手に乗せて近くまで持っていくと食べてくれたので

安心しました。

昨晩、お話頂いたことは本当にとても参考になりました。

オレンジロップラビッツさまが

どれほど うさぎさん達を愛しているのか伝わって来ましたし、

そのような方からお子さんをお譲り頂けたことを本当に良かったと思いました。


余談ですが、私も口にするものには結構こだわりがあり食卓に上るものは、

近くの農家のおあばぁちゃん達が作ったものや、

添加物や農薬にとても厳しい基準を持っている

「生活クラブ」という団体のものがほとんどです。

その分お値段は高いですが、

食べるものは健康の第一だと思っているので奮発しています(笑)なので、

決して贅沢しているわけではないのに、

やたらと食費の高い家なのです。。。

外国産のものは元より、

カップラーメンやジャンクフードも極力子供にも食べさせないでいます。

その考えは当然、ラビに対しても持っています

ラビが来て、まだ丸1日もたっていませんが、

ラビの仕草一つ一つに家族中が、

ほんわか癒されています。

ただ座って(?)いるだけなのに目が離せないのです。

本当に赤ちゃんを見ているように「飽きないね~可愛いね~」と、

みんながホンワカしています。素晴らしいラビ効果です!(笑)

だらだらと長くなってしまって、すみません。

近いうちにラビのお写真もお送りしたいと思います。

それでは、失礼致します。。。




 Orange Lop Rabbits より

色々な事に こだわっていらっしゃる 良美(らび)ちゃんの ご家族様は

本当に素晴しいと思います。

こだわりのある ご家族様にお迎えいただきまして

まことに 光栄です。

初めてのうさぎ飼いとあって

色々 わからない事も 出てくるかもしれませんが

少しでもお役にたてれば幸いです。

今後とも宜しくお願い致します。



   ランキングに参加しています。ぽち!よろしくね。




にほんブログ村 ホーランドロップ人気ランキングへ       


人気blogランキングへ  


FC2 Blog Ranking         




皆様の一押しにささえられて ここまで続けることが出来ました。
いつもお忙しい中 お越し頂きまして 本当にありがとうございました。
感謝の気持ちを忘れずに 今日も更新しております。
今後とも宜しくお願い致します。

コメントは、コメントと明記の上 下記のアドレスに、お願い致します。

orange_lop○yahoo.co.jp

○を@に変えてね。メールお待ちしております。


ホームページも見てね!

http://www.geocities.jp/orange_lop_rabbits/

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
