スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

★★★ 「人間の言葉」 ★★★

★★★ 「人間の言葉」 ★★★

        おたよりコーナー 良美(らび)ちゃん 2ヶ月

              2008年9月3日生まれ



     DSC00603mmmm.jpg

11月9日

こんにちは、

良美は、ケージ内は慣れたようで、

リラックス姿も見られるようになりました。



       続きを ぽちしてメールの続きを見てね~

      

     DSC00020mmmm.jpg

こんばんは、お返事ありがとうございました。

家族には慣れてきたようで、

手からご飯も食べますし、

ケージの外に出ていて家族が近くを通っても逃げないのです。


元気いっぱいのヤンチャ君のようで、

抱かれたり撫でられたりより

自由に遊び回っている方がいいみたいです(笑)

時々、狂ったように?

ねじり跳びはねのようにしているのですが。。。

本では喜んでいるとか楽しんでいるとか書いてあるのですが、

なんだか見えない敵?虫?でもいるのかと思うくらい

結構な時間ねじり跳びをしています。




11月13日

良美(らび)をお迎えして1週間がたち、

ようやく落ち着いた感じです(良美も私達も^^)

『普段と様子が違ったらすぐ病院へ!』と本などにも書かれているのに、

「普段」が分からないから戸惑ってしまう。。。そんな1週間でした(笑)


良美(らび)は楽しいと(?)想像できないような速さで跳びまわり、

「やっぱりうさぎさんなんだなぁ」なんて改めて感心しています。

ケージ内は安心しているようで、

ゴロンと勢いよく横になっていることもあります。

(なんであんなに勢いよくなのか。。。痛くないの?と思ってしまいます^^;)



お野菜もチモシーも良く食べてくれます(^^)

チモシーは、部分に好き嫌いがあるようで

引っ張りだして捨てています(-。-;)

下に受け皿を置くという、

他の方のアイデアを見て「なるほど!!」とやってみたら

それが気に入らないのか、受け皿が面白いのか、

くわえてガシャガシャぶつけてました(--;)



良美(らび)の写メを友達に送りまくっていますが(笑)、

みんな「色が良いね」「目がクリクリで可愛い」

「ふわふわでヌイグルミみたい」と褒めてくれます(^^)


来月には娘と一緒に良美の3ヶ月健診に行ってくる予定です。

またご報告いたします。


追伸:
双子の息子が「良美はお母さんのこと覚えてるかなぁ・・・」と

ちょっと切なそうにしていました。

良美(らび)に話しかける私に

「良美(らび)は日本語分かるの?」と聞いてきました。。。

それを言うなら「人間の言葉」。

なんで日本語限定なの!と、つっこみたくなりました(笑)




 Orange Lop Rabbits より

元気いっぱい はしゃぎ回っているようですね!

良美(らび)ちゃんも 新しいご家族様に可愛がられ

幸せなんですね。

だんだん 人間の言葉も理解してくると思いますよ。

それでは いっぱい遊んであげて下さいね。

今後とも宜しくお願い致します。




   ランキングに参加しています。ぽち!よろしくね。




にほんブログ村 ホーランドロップ人気ランキングへ       


人気blogランキングへ  


FC2 Blog Ranking         




皆様の一押しにささえられて ここまで続けることが出来ました。
いつもお忙しい中 お越し頂きまして 本当にありがとうございました。
感謝の気持ちを忘れずに 今日も更新しております。
今後とも宜しくお願い致します。

コメントは、コメントと明記の上 下記のアドレスに、お願い致します。

orange_lop○yahoo.co.jp

○を@に変えてね。メールお待ちしております。


ホームページも見てね!

http://www.geocities.jp/orange_lop_rabbits/



Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
