スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

★★★うさフェスタ ★★★

★★★うさフェスタ ★★★

         おたよりコーナー ふくたん 11ヶ月

            2007年12月26日生まれ




       20081117003212m.jpg

             初撮影会 

こんにちは。

先日は、赤ちゃんの写真ありがとうございました☆

いつ見ても、最高に可愛いです。
アルバムを見て、思い返しました。ありがとうございました(ToT)


           20081111185329m.jpg

先日はアドバイスありがとうございました。

あれから、少しずつ野菜をあげています。

また、天日干しをした物も作り、食感を変えています。



15日は、ふくたんも様子をみながら、うさフェスタに一緒に連れて行きました。


          続きを ぽちしてメールの続きを見てね~

      

『うさぎと暮らす』の抽選撮影に、

主人が当選したのでふくたんを撮影して頂きました(^0_0^)



       20081117003903m.jpg


自宅での写メでもお分かりの様に、

サマーカット部分が伸びてきて、換毛部分がブチになっています…。

首周りにライオンの立て髪っぽい襟巻きをしています。

首の毛から換毛が進んで居たため、

伸び方が均等でないです・

カメラマンの方には、不思議な毛をしてるね☆と

たくさん撮影して頂きました。

今から、仕上がりが楽しみです(^_^;)


もう一ヶ所の販売用のコーナーでは、

クリスマスバージョンやお正月バージョンの撮影もして

出来上がりを購入するつもりです。


新しいハーネスを試着して購入したり、

他のうさちゃんとお友達になったりと

あっという間の1日でした~

また来年も行きたいです。


今週から寒くなるようですね…。

風邪に気をつけ、お過ごしくださいo(^-^)o では~



追伸

当日は何故か、主人がラッキーだったんです☆

他のくじも一等だったり。主人のくじ運に感謝でした(>_<)

他のうさちゃんは可愛らしいお洋服を用意していらっしゃいましたが、

うちはまさか当選するなんて事は考えて無かったので…失敗。

次回は、準備しておかなければと!





 Orange Lop Rabbits より

プロのカメラマン様に撮って頂けるなんて

めったに無いチャンスをゲットしましたね!

写真の仕上がり 楽しみで~す

うさ暮ら待ち遠しいです!

うさ友も出来 1日エンジョイして 素敵な日になったようですね。

うさぎグッツもたくさんで 嬉しいお祭りに参加出来て良かったですね~!

早速のメールありがとうございました。

今後とも宜しくお願い致します。




   ランキングに参加しています。ぽち!よろしくね。




にほんブログ村 ホーランドロップ人気ランキングへ       


人気blogランキングへ  


FC2 Blog Ranking         




皆様の一押しにささえられて ここまで続けることが出来ました。
いつもお忙しい中 お越し頂きまして 本当にありがとうございました。
感謝の気持ちを忘れずに 今日も更新しております。
今後とも宜しくお願い致します。

コメントは、コメントと明記の上 下記のアドレスに、お願い致します。

orange_lop○yahoo.co.jp

○を@に変えてね。メールお待ちしております。


ホームページも見てね!

http://www.geocities.jp/orange_lop_rabbits/



Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
