スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

★★★シモンくん5ヶ月記念日★★★

★★★シモンくん5ヶ月記念日★★★

      おたよりコーナー シモン王子 5ヶ月

          2008年6月18日 生まれ




   simon1m.jpg


        続きmoreを ぽちしてメールの続きを見てね~

           



11月19日のメールより


お久しぶりです。

シモンくんのお洋服を作ろうとしても、

ついつい野菜片手にシモンくんと遊ぶ方に夢中になってしまい、

なかなか作業に取り掛かれない状況です。

年始の写真用の衣装も作りたいし、

本当に時間が足りなくて困ってしまいます。

それでも年内には可愛いお写真を送りたい!

と思ってはいますので、

気長にお待ちいただきたいです♪



シモンくんの好物ベスト2★

1位  にんじん
2位  キャベツ


3位以下はどっこいどっこいな感じです。

まだ6種類くらいしか試してないので、

今後も好物チェックを楽しむつもりです。


昨日はシモンくん5ヶ月記念日だったので、

一番大きいキャベツの葉を受け皿に、

にんじん、きゅうりをたくさん入れてあげました。

量が多かったので時間はかかりましたが、

ちゃんと完食していました!!

にんじんときゃべつは目を細めて

美味しそうに食べるんですね。

ほんとかわいいです☆

それではまた。



11月20日

こんにちは。

だいぶ寒くなって来ましたね。

我が家でも そろそろ年賀状用の

うさぎ写真撮りたいと思います。

うさぎ飼いしてる身として、

わが子の一番輝いている姿を撮りたいと思いますよね!

オレンジロップラビッツ様のおうちの子たちのお写真、

楽しみにしています。



さっそく小松菜をあげてみました。

ずいぶん警戒しながらも食べきったことから、

シモンくんも好きな様子です♪


それでは!






 Orange Lop Rabbits より

クリスマスや お正月も もうすぐですね。

楽しいイベントを 大切に うさぎさんと今年も過ごせる幸せに

感謝しながら 良い1日を送りたいと思っています。


年賀状用のうさぎ写真 素敵ですね~。

楽しみにしております。

シモン王子様の 生き生きしたお写真 ありがとうございました。

今後とも宜しくお願い致します。



   ランキングに参加しています。ぽち!よろしくね。




にほんブログ村 ホーランドロップ人気ランキングへ       


人気blogランキングへ  


FC2 Blog Ranking         




皆様の一押しにささえられて ここまで続けることが出来ました。
いつもお忙しい中 お越し頂きまして 本当にありがとうございました。
感謝の気持ちを忘れずに 今日も更新しております。
今後とも宜しくお願い致します。

コメントは、コメントと明記の上 下記のアドレスに、お願い致します。

orange_lop○yahoo.co.jp

○を@に変えてね。メールお待ちしております。



Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
