

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

お迎えありがとうございました

お迎えありがとうございました

     マロンちゃん 卒業アルバム 



     ninngata maron2mm

             2008年8月27日生まれ


お忙しい中 お迎えありがとうございました。

いっぱい可愛がって下さいね。

マロンちゃんの成長の様子をまとめました。

見てくださいね。



      続きmoreを ぽちしてメールの続きを見てね~

      

  
     卒業おめでとうございます


     DSC08973mmm.jpg






           僕の成長記録見てね!


     DSC08021mm_20081128112250.jpg
9月15日 冒険大好きな僕は いつもケージの中を 飛び回って いたよ。






     DSC08279mm_20081128112806.jpg
   9月19日 3兄弟だから 毎日賑やかに はしゃいでいたよ。




 DSC08540mm_20081128113156.jpg
          仲良し くっつき うさちゃん






     DSC08404mmmm_20081128113248.jpg
       9月20日 お外は気持ちよいです。







     DSC08606a.jpg
9月27日 牧草も食べるけど まだまだママのミルクも大好き あまえっこなんだ!







     DSC08898mmm.jpg
10月2日 抱っこされると 嬉しくて 肩の上まで 登っちゃうんだ~








     DSC00805mmmmb.jpg
      11月1日 おすましポーズ 今日も決ったね 







     DSC01908moaaa.jpg
11月23日 メリークリスマス 少し早いけど帽子をかぶっておしゃれしたよ





 Orange Lop Rabbits より

お忙しい中お迎えありがとうございました。

うさちゃんは なでなで 大好きですので

いっぱい なでて可愛がって下さいね。

今後とも宜しくお願い致します。



   ランキングに参加しています。ぽち!よろしくね。




にほんブログ村 ホーランドロップ人気ランキングへ       


人気blogランキングへ  


FC2 Blog Ranking         




皆様の一押しにささえられて ここまで続けることが出来ました。
いつもお忙しい中 お越し頂きまして 本当にありがとうございました。
感謝の気持ちを忘れずに 今日も更新しております。
今後とも宜しくお願い致します。

コメントは、コメントと明記の上 下記のアドレスに、お願い致します。

orange_lop○yahoo.co.jp

○を@に変えてね。メールお待ちしております。


ホームページも見てね!

http://www.geocities.jp/orange_lop_rabbits/

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
