

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

★★★ちゃんとおトイレが出来るんだぁ!★★★

★★★ちゃんとおトイレが出来るんだぁ!★★★

      おたよりコーナー あめりちゃん 3ヶ月

           2008年9月3日 生まれ 




     ameri.jpg

ご無沙汰しており申し訳ございません。

そしてメールをありがとうございます!!

あめりちゃんが我が家に来てから

本当にあっという間に1ヶ月近くなりました。



          続きmoreを ぽちしてメールの続きを見てね~

      



あめりちゃんはとても元気です。

やはり抱っこはいっぱいさせてくれます。

でも最近気付いた事があるんです!

ずっとおとなしく抱っこされてたのに

「イヤイヤ」とお家に帰りたがり膝からおりると…

なんとおトイレに座るんです。

もちろんチッコや●●も出ているので

ちゃんとおトイレが出来るんだぁ!っと感心して驚きました。

すでに親バカなので誉めて育てています。

先住のうさとは遊ばせる事はないですが

お互いが存在は知っているという感じです。


先住うさもお野菜を色々と与える様になり

食事タイムは二匹とともに美味しそうに食べる姿を見て

私も楽しみなんです♪

これからも色々と相談や報告させて頂きたいのでよろしくお願いします





 Orange Lop Rabbits より

あめりちゃんは 「イヤイヤ」とお家に帰りたがり 

おトイレに行くことを教えてくれる 賢いうさぎさんですね

安心出来る環境をご用意して頂けるので

あめりちゃんも すくすく 育っているようで嬉しいです。

今後とも宜しくお願い致します。


   ランキングに参加しています。ぽち!よろしくね。




にほんブログ村 ホーランドロップ人気ランキングへ
       


人気blogランキングへ  


FC2 Blog Ranking         




皆様の一押しにささえられて ここまで続けることが出来ました。
いつもお忙しい中 お越し頂きまして 本当にありがとうございました。
感謝の気持ちを忘れずに 今日も更新しております。
今後とも宜しくお願い致します。

コメントは、コメントと明記の上 下記のアドレスに、お願い致します。

orange_lop○yahoo.co.jp

○を@に変えてね。メールお待ちしております。


ホームページも見てね!

http://www.geocities.jp/orange_lop_rabbits/

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
