スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

★★★無事手術を乗り切ってくれました★★★

★★★無事手術を乗り切ってくれました★★★

      おたよりコーナー ココちゃん 11ヶ月女の子

         2007年12月26日生まれ




     Coco2008119mm.jpg

こんばんは。

お写真ありがとうございました!

改めて見ると1年足らずですごく成長したのがわかります。

今ではたっち姿もビヨーンと長いですし、

お尻もムチムチしています(笑)



     右下の Read moreを ぽちしてメールの続きを見てね~

      



その後のココの様子ですが、とっても元気に暮らしてます。

手術(避妊)の時に剃ったお腹の毛も

もう元どおりフサフサになりました。

無事手術を乗り切ってくれたようで、

本当に良かったです。



今回のことで思ったのですが、

健康でいてくれるのが何よりですが、

これから先また食欲がなくなるようなことが起きた時のために、

普段からできる対策ってあるのでしょうか?



術後に大好きなはずのパパイヤも食べなかった時は

どうしようかと思いました。

ココがチモシー好きで助かりましたが、

普段から色んなものを与えて食べられる野菜などを

増やしておいた方がいいのかなと思いました。



それと薬を飲ませるのも大変でした。

薬は抗生物質と胃腸薬と2種類あったのですが、

スポイトで口に入れても抗生物質は

好きな味だったのか飲んでくれましたが、

胃腸薬の方は口に溜めた後

ほとんど吐き出してしまってました。






少し話が反れてしまいますが、

うちの実家にいる6匹の猫のうち

5匹は捨てられていた子でした。



その中でも乳離れもしてないうちに拾った子は、

他の猫や人間に対するコミュニケーションの仕方が

とても下手だったりします。



一概には言えませんが、

月齢が低い子は本当に可愛いですが、

お母さんうさぎさんの愛情をたっぷり受けていた子の方が、

性格的にもバランスのいい子に育つのかもしれませんね。



ココの成長同様に、ブログを通してココの兄弟、

家族たちの成長もとても楽しみにしています。

可愛いうさぎさんたちに素敵な未来が待っていますように。



 Orange Lop Rabbits より

術後の経過も良好で 

楽しいお誕生日を迎えられますね!

うさぎさんの飼育全般に 良く勉強して

考えられていて 

とても 感心致します

今後とも宜しくお願い致しますね。



   ランキングに参加しています。ぽち!よろしくね。




にほんブログ村 ホーランドロップ人気ランキングへ       


人気blogランキングへ  


FC2 Blog Ranking         




皆様の一押しにささえられて ここまで続けることが出来ました。
いつもお忙しい中 お越し頂きまして 本当にありがとうございました。
感謝の気持ちを忘れずに 今日も更新しております。
今後とも宜しくお願い致します。

コメントは、コメントと明記の上 下記のアドレスに、お願い致します。

orange_lop○yahoo.co.jp

○を@に変えてね。メールお待ちしております。


ホームページも見てね!

http://www.geocities.jp/orange_lop_rabbits/

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
