スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

★★★ 年賀用の写真 ★★★

★★★ 年賀用の写真 ★★★

          おたよりコーナー なっつちゃん 1歳

                2007年12月4日生まれ



CA330054aa.jpg


12月29日のメールより

こんばんわ。

あと今年も残りわずかですね。

明日は、温かいようですが、

あさってから一気に寒くなるようですので、

お体にお気をつけてくださいね。




 右下の Read moreを ぽちしてメールの続きを見てね~

      



なっつの写真を再度送っていただいていたのに、

お礼が遅くなってしまって

すみません。とっても嬉しかったです。

休みに入ってから、

大掃除をずっとしていたので、

なかなかまだ

腰を落ち着かせられませんが、

年明けにでもなっつのCMを作りたいと思ってます。

ぜんぜんまだ考えてないんですけどね。。。

掃除もまだまだ。。。(泣)

それと、ほんとは、

今月になっつを健康診断に連れて行こうと思ったんですが

自分の人間ドックと歯医者さえ、まったく行けず。。。

年明けに行こうと思ってます。



でも、なっつは、牧草をよく食べ、大きいものを

してくれてます。

なっつを見てると、

ほとんど、食べてる時が多いくらい(笑)



野菜も青梗菜などのしんを残すほど、

余裕がでてきてますね。

前にまったく食べていなかった時があったなんて、

うそのようです。

今年は、おかげさまで、

本当充実した1年を迎えられました。

来年もよろしくお願いいたします。

そぅでした、

年賀用のニットのワンピース姿のなっつの写真

送りますね。


皆様のご健康とご多幸を心からお祈り致します。。。





 Orange Lop Rabbits より

ニットのワンピース姿の なっつちゃん 素敵ですね

素材感が伝わる様に 

大きめに お写真を載せさせて頂きました。

なっつちゃんは お顔がまる~く

おめめもくりくり

カラーも 明るめのオレンジで綺麗です。

ベビーファーから大人になると  

毛色が変わっていくかな? と思いましたが

1歳の今も とっても 綺麗ですね。


1年間 なっつちゃんを 可愛がって頂き

また 成長の様子を 送って頂きまして

本当に ありがとうございました。

心より感謝致します。

ご家族様と良い新年をお迎えください。





   ランキングに参加しています。ぽち!よろしくね。




にほんブログ村 ホーランドロップ人気ランキングへ       


人気blogランキングへ  


FC2 Blog Ranking         




皆様の一押しにささえられて ここまで続けることが出来ました。
いつもお忙しい中 お越し頂きまして 本当にありがとうございました。
感謝の気持ちを忘れずに 今日も更新しております。
今後とも宜しくお願い致します。

コメントは、コメントと明記の上 下記のアドレスに、お願い致します。

orange_lop○yahoo.co.jp

○を@に変えてね。メールお待ちしております。


ホームページも見てね!

http://www.geocities.jp/orange_lop_rabbits/


Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
