スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

●○●とにかく、よく食べる食いしん坊さん●○●

●○●とにかく、よく食べる食いしん坊さん●○●

       おたよりコーナー mocoちゃん 2008年11月9日生まれ


DSC03848mmm.jpg


      もこちゃん、元気にゲージをぴょんぴょんと動き回ってます




    右下の moreを ぽちしてメールの続きを見てね~

      


オシッコもウンチもしっかりしていますし、

牧草もペレットもがっつり食べお水も飲んでます

とにかく、よく食べる食いしん坊さんでビックリしてます

少し慣れたのかゴロンと横になったり

娘の手からペレットも食べました

ひと安心です




卒業記念用のブログありがとうございました

洋服、確かに大きいでしたね(笑)

けど、どれもよく撮れてました

オレンジロップラビッツさんは

とてもウサギを大切に育て

本当にウサギが大好きな事が

メールのやりとりやブログの記事でよくわかりました


オレンジさんは私の希望通りのブリーダーさんでした

ご縁があったこと感謝です




ウサギの飼育歴は7年ですが

一羽1羽、性格も成長の様子も違うのだな。と、

もこちゃんが来てまだ1日ですが感じました

まだまだ、ウサギの事は解らないこともあります。

その時はお力を貸してくださいね

これからも、宜しくおねがいします





 Orange Lop Rabbits より

mocoちゃんは 本当に食いしん坊さんで

元気いっぱい積極的な性格で 可愛かったです。

新しい環境にも すぐに慣れ

仲良く暮らしているようで 良かったです。

今後とも宜しくお願い致します。



   ランキングに参加しています。ぽち!よろしくね。




にほんブログ村 ホーランドロップ人気ランキングへ       


人気blogランキングへ  


FC2 Blog Ranking         




皆様の一押しにささえられて ここまで続けることが出来ました。
いつもお忙しい中 お越し頂きまして 本当にありがとうございました。
感謝の気持ちを忘れずに 今日も更新しております。
今後とも宜しくお願い致します。

コメントは、コメントと明記の上 下記のアドレスに、お願い致します。

orange_lop○yahoo.co.jp

○を@に変えてね。メールお待ちしております。

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
