スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

●○●元気いっぱいですよーo(^-^)o ●○●

●○●元気いっぱいですよーo(^-^)o ●○●

     おたよりコーナー ララ美ちゃん 1歳4ヶ月

           2007年9月4日生まれ

        1月13日に頂きましたメールより



     090111_2128~0003m

こんにちは。

そして…明けましておめでとうございます!!

(って、かなり遅れてしまっているのですが(;_;)

毎回すみません(T_T)!!)



     右下の moreを ぽちしてメールの続きを見てね~

      



090111_2125~0003m



携帯からの写真はやはりブレてしまうということもあって、

あまり写真は撮れていないのですが、

今回もとりあえず元気な姿を見てもらおうと思い、

少ないのですが3枚だけ送ろうと思いメールしました。

(1番最近のもので、一応一昨日撮れたものです★)





行動範囲が広いと殆ど映らないのでいつもケージの写真です(;_;)

そしてそのうちの2枚はブレてます…(苦笑)

ブログにはとても使えないとは思いますが(^_^;)

元気な姿の報告ができればと思いまして…とりあえず送りますね。




1枚目→ご飯中
2枚目→ケージからのり出して頭を振っているところ
3枚目、嫌がって逃げていくところ

…です!!




090111_2125~0002m



ララちゃんはカメラがあまり好きではないみたいです(|||_|||)

追い回されてる感じと音が嫌なのかなあ…

工夫はしてるんですけどね(/_;)

あまりストレスになってしまうとかわいそうなので粘れないのですが、

とりあえず元気いっぱいですよーo(^-^)o





部屋の写真は送れないのですが、

遊ばせてあげるとずーっと走り回ってます!!

ジャンプも物凄くて、

こっちが怖くて座ってられないくらいです(笑)

じゃれてるのか、足の指をかもうと追い回してきたりもします(笑)





遊ばせるのは良いのですが、

最近は1回出してしまうと戻りたくないみたいで大変ですね(^_^;)

近所にネコが多くてなかなか出来なかったのですが、

出来れば春には日光浴もさせてあげたいなあと考えてます!!

なのでまた春頃報告しますね(^-^)/



*2009年もよろしくお願いします*

(遅くなり本当にすみませんでした(;_;))

……それでは、またo(^-^)o





 Orange Lop Rabbits より

写真には納まらないくらい元気な ララ美ちゃん

おてんば 炸裂中ですね!


毛色は相変わらず 純白で とっても綺麗ですね

丁寧にお手入れして頂けているからだと思います。

いつもお世話ありがとうございます。


室内での お写真は 難しいと思いますが

送って頂きまして ありがとうございました。

本年も宜しくお願い致します。






   ランキングに参加しています。ぽち!よろしくね。




にほんブログ村 ホーランドロップ人気ランキングへ       


人気blogランキングへ  


FC2 Blog Ranking         




皆様の一押しにささえられて ここまで続けることが出来ました。
いつもお忙しい中 お越し頂きまして 本当にありがとうございました。
感謝の気持ちを忘れずに 今日も更新しております。
今後とも宜しくお願い致します。

コメントは、コメントと明記の上 下記のアドレスに、お願い致します。

orange_lop○yahoo.co.jp

○を@に変えてね。メールお待ちしております。




Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
