

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

●○●マロン in Niigata●○●

●○●マロン in Niigata●○●

おたよりコーナーマロンちゃん 4ヶ月 2008年8月27日生まれ


maron3.jpg

マロンです!もうすぐ5ヶ月になります!

     右下の moreを ぽちしてメールの続きを見てね~

      



いろんな野菜をあげますが、よく食べます。

マロンのために野菜をよく買うようになり、

私達も健康食になりました!



たっくさんあげているのに、

夜になるとごはんの容器を歯でもちあげ

ガタンガタン!と催促しています。

肥満にならない程度にしていますが。



見に来る人みな、

「ぬいぐるみみたーい!超かわいい!」といってくれます。

親ばかですが、ホントマロンかわいいです!

最近はすこしづつなわばりを広げようと

他の部屋へも冒険に出かけたり

ものすごいジャンプで、

ケージのさらに上や、本棚のぬいぐるみと

見分けがつかなくなっていたりして、

探すのが大変なことも・・。

元気でなによりな今日この頃です。







 Orange Lop Rabbits より

真丸コロコロの可愛いお写真ありがとうございました。

食欲旺盛 いっぱい遊んでもらって

幸せな マロンちゃん

いつも お世話ありがとうございます。







   ランキングに参加しています。ぽち!よろしくね。




にほんブログ村 ホーランドロップ人気ランキングへ       


人気blogランキングへ  


FC2 Blog Ranking         




皆様の一押しにささえられて ここまで続けることが出来ました。
いつもお忙しい中 お越し頂きまして 本当にありがとうございました。
感謝の気持ちを忘れずに 今日も更新しております。
今後とも宜しくお願い致します。

コメントは、コメントと明記の上 下記のアドレスに、お願い致します。

orange_lop○yahoo.co.jp

○を@に変えてね。メールお待ちしております。


ホームページも見てね!

http://www.geocities.jp/orange_lop_rabbits/


Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
