スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

●○●来月で1才です☆●○●

●○●来月で1才です☆●○●

おたよりコーナー モコちゃん 2008年3月11日生まれ



photo 3mm

オレンジロップラビッツさん、ウサギさん達こんにちは☆

お世話になっています。



 右下の moreを ぽちしてメールの続きを見てね~

      



このあいだモコと同じ名前の

可愛い女の子のウサさんが載っていたので

「モコの兄妹かな?可愛いネ~!」と

モコと一緒に見てました♪

mocoちゃん、スクスクと育ちますように☆☆


他のウサギさん達も

素晴らしい1年になりますように U(^x^)U


今月、ちょっとビックリな事がありました。

元気に遊んでいる最中に

絨毯の上に、透明のゼリー状のものが

落ちていました。


翌日、病院へ行く予定でしたが

胃腸のバランスが治りつつある時期に見られる症状で

治りがけの時期に

身体が、いらないものを外に出そうとし

今回のような事があるのだそうです。

他に、臭いの強い●●や、軟便が出たりする事も

あるそうです。

あぁ ビックリした。。。 U(_ _;)U



モコも来月で1才です☆

毎日のチェック等、これからも

気をつけていかなければ、と

改めて強く感じる出来事でした


写真は

「乾燥パパイヤもっと欲しい」と言っているモコ。

瞳の中にハートが!♪

それでは、また来月メールさせていただきます。




 Orange Lop Rabbits より

モコちゃんのお写真ありがとうございます。

目の中にハート!!!可愛い~。

1歳のお誕生日まで あと一か月ですね!

すっかり大人になったと 思う反面

やっぱり 赤ちゃんのように いつまでも

可愛いと 思ってしまいます。

お誕生日には また元気な姿見せて下さいね。

今後とも宜しくお願い致します。



   ランキングに参加しています。ぽち!よろしくね。




にほんブログ村 ホーランドロップ人気ランキングへ       


人気blogランキングへ  


FC2 Blog Ranking         




皆様の一押しにささえられて ここまで続けることが出来ました。
いつもお忙しい中 お越し頂きまして 本当にありがとうございました。
感謝の気持ちを忘れずに 今日も更新しております。
今後とも宜しくお願い致します。

コメントは、コメントと明記の上 下記のアドレスに、お願い致します。

orange_lop○yahoo.co.jp

○を@に変えてね。メールお待ちしております。


ホームページも見てね!

http://www.geocities.jp/orange_lop_rabbits/

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
